1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【イベント開催!】「ドラマCD アワーハウスラブトラブル」発売記念イベント おわる先生トーク&お渡し会

【イベント開催!】「ドラマCD アワーハウスラブトラブル」発売記念イベント おわる先生トーク&お渡し会

2018.09.10

昨日9日にB2Fイベントホールにて

「ドラマCD アワーハウスラブトラブル」発売記念イベント おわる先生トーク&お渡し会

を開催いたしました!

 

イベントに寄せてたくさんのお花が届きました!お送りいただいた皆様ありがとうございました!!

全部ステージに飾ったのですが、色とりどりのお花とバルーンで会場がとても色鮮やかになりましたよ♪

 

↓ネクタイ姿のぼのぼのも可愛かったです♪

 

今回は作家先生をお招きしてのイベントということで、トークパートは原作についてのお話や制作秘話、

さらには先生のプライベートまで深堀り!?と非常に濃厚な内容でした☆

 

そして終演後、おわる先生にこんなにステキな色紙を書いていただきました。

こちらは2FのBLコーナーに掲示していますので、ぜひ見に来てくださいね!

 

おわる先生、ご来場いただいた皆様、お越しいただきありがとうございました!

2018.09.10

最新のアニメイト新宿の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報