1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. MANKAIでテンアゲ!

MANKAIでテンアゲ!

2018.08.11

新たな仲間と共に、新生MANKAIカンパニーは今日も爆進チュウ~☆

そういやこないだテンテンがananの裏表紙になっちゃったって聞いた?

やっぱ売れっ子はさすがの色気だよね!!

まだ見てないカントクちゃんも、今ならログインボーナスで会えるみたいだから、

リーダーもよこピコ~☆☆☆

 

さてさて、今日の本題!

クイーンカメリア号で出航中のカントクちゃんも息抜きにアニメイトとかどう?どう?

なんたって今なら

MANKAIカンパニー第四回公演記念!

~もーーっとMANKAI!~フェア

やってるよん♪

第四回公演の衣装でみんなで撮った写真をプレゼントな~う☆

ランダムで貰えるみたいだけど、夏組のブロマイドGETしたらインステあげちゃう~?

新メンバーも加わった新グッズも要CHECK☆

しかもなんとこのフェアの期間中、三好一成くんがポスターにサインしに来てくれたよん♪

コーナー上に展開してるからいつでも見れるとかやばたん!!

三好くんからのコメントも書いてるからお店に見に来てね~☆

2018.08.11

最新のアニメイト青森の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報