1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 強すぎな主人公集めました!!

強すぎな主人公集めました!!

2018.05.15

5月に入り新生活にも慣れた頃。そいつはやってきます。

そいつは人々からやる気を奪い、気怠さを与えて日本中を襲う病。その名も

5月病

こいつに罹るとどんなにやる気に満ち溢れた新人も、てきぱきと仕事をこなす先輩も、鬼のように怖い上司でさえもまるで別人のようにだらけてしまいます。

このままでは日本が終わってしまう!

そう思った我々は考えました。どうすれば5月病を吹っ飛ばせるのかを。

そして思いつきました。「スカッとするマンガを読めば気分晴れるんじゃね?」と。

そしてタイトルにつながります。

アニメイト桑名がオススメする敵をバッタバッタとなぎ倒す

俺TUEEEEEEE!!なコミックを紹介します!

「オーバーロード」


未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバーと共に作り上げた居城の玉座に、臣下たるNPCたちにかしずかれながら座っていた。たった1人で、もはやいないかつての仲間達を思いながら。
 そしてサービスが終わり強制ログアウトが生じるその瞬間、異変が起こった。ログアウトできず、そして何より話すことの出来ないはずのNPC達がまるで生きているかのように忠誠を示しだしたのだ。さらには外の世界は未知の世界。モモンガは混乱しながらも、絶対者(ギルドマスター)として行動を開始する。
 これはアンデッドの肉体を得た絶対者たるモモンガが、己の(頭のおかしい)目的のために、異世界を蹂躙していく物語である。

 

「Dr.STONE」

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

 

 

 

 

 

 

 

「賭ケグルイ」

名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪物語」

ごく普通の高校生・サトウは、幼なじみのヒメを追って、異世界にたどりついてしまう。
ヒメは異世界のお姫様だったのだ。
サトウはヒメと結婚し、伝説の勇者・指輪王になることに。
だが、世界に迫る深淵王の脅威を退けるためには、サトウは5人の姫と結婚をしなければならないのだった……!!

「黄昏乙女×アムネジア」「かつて神だった獣たちへ」のめいびいが贈る、異世界新婚ラブコメ!!

 

 

「転生したらスライムだった件」

通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔法科高校の劣等生」

魔法。それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実の技術となってから一世紀が経とうとしていた。そして、春。今年も新入生の季節が訪れた。国立魔法大学付属第一高校―通称『魔法科高校』は、成績が優秀な『一科生』と、その一科生の補欠『二科生』で構成され、彼らはそれぞれ『花冠』(ウィード)、『雑草』(ブルーム)と呼ばれていた。そんな魔法学校に、一組の血の繋がった兄妹が入学する。兄は、ある欠陥を抱える劣等生(ウイード)。妹は、全てが完全無欠な優等生(ウイード)。どこか達観したような面持ちを見せる劣等生の兄と、彼に肉親以上の想いを寄せる優等生の妹。二人がこのエリート校の門をくぐったときから、平穏だった学びの園で、波乱の日々が幕開いた。

 

 

 

「私、能力は平均値でって言ったよね!」

私、普通の女の子です!!!
小説家になろう四半期ランキングで第2位となったユーモア溢れる傑作、登場!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。
自分が以前、栗原海里という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……

出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。

『次の人生、能力は平均値でお願いします! 』

なのに、何だか話が違うよ!

3つの名前を持つ少女、剣と魔法の世界で、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて普通に生きて行きます!
だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだから!

 

「ノーゲームノーライフ」

ニートでヒキコモリ、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。世界をクソゲーと呼ぶそんな二人は、ある日“神”を名乗る者に“全てがゲームで決まる”異世界へ召喚されてしまい――!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「LV999の村人」

生まれつき役割が決定した世界で、 守られ、街を発展させるための存在でしかない最弱の存在・村人。 そんな村人の中で、LV999の極致へたどり着いた一人の男がいた― 世界に抗う「村人」の闘い、ここに開幕!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「転生したら剣でした」

名無し」の奴隷、黒猫族の少女。呪詛の首輪の強制力により、逃げ出す事も叶わず虐げられ、売り飛ばされるのをただ待っている日々──。そんなある日、少女が目にしたものとは…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンパンマン」

一撃必殺! 強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”。平熱系最強ヒーローの伝説開幕!! WEB界のカリスマと超絶絵師タッグが贈る、日常ノックアウトコミック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たとえ灰になっても」

難病の妹を救う為、10億の資金集めに奔走する高校生・四宮良真は、不慮の交通事故で死んでしまう――。しかし目覚めた先は、天使クロエルが支配する地獄の狭間だった。そこは本名がバレると、灰になってしまう世界……。強制参加させられた四宮たちは、名を偽り、性を偽り、嘘と本能に従い、命と金を賭けた人生逆転のデスゲェムが始まる!!

 

 

 

 

 

 

気になる作品を見つけた方は今すぐアニメイトイオンモール桑名にご来店下さいませ!!

店内のカドッコのほうに展開中です!皆様のご来店お待ちしております!!

 

2018.05.15

最新のアニメイトイオンモール桑名の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報