1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【リリカルマジカル】フェイトちゃんの応援準備ができましたっ!【映像予約受付中!】

【リリカルマジカル】フェイトちゃんの応援準備ができましたっ!【映像予約受付中!】

2018.03.02

4/11発売が決定しています【魔法少女リリカルなのはReflection】の魅力についてお話しちゃいます!!

・・・・・アニメイト限定版には・・・・・

アクリルキーホルダーの柄はウィークリームービーのデフォルメキャラのなのはちゃんとレヴィちゃんが!!!

他にもフェイトちゃんとレヴィちゃんの楽しそうに戦闘しているバスタオルが!!

バスタオルがもったいなくて使えない!そんなファンに配慮した同じ絵柄の

タ ペ ス ト リ - ! ! !

これでいつでも好きな娘たちが見れる♪♪♪

 

忙しすぎて毎週映画館に足を運べなかったあなたに!!!!

特装版・超特装版・アニメイト限定版には一週間ごとに変わっていたウィークリームービーが収録されています!!

 

 

はああああああああああああああああああああもう買うしかねええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あ、映像特典はこちらの告知をどうぞ。

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88+%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AFReflection+%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E9%99%90%E5%AE%9A%E8%B6%85%E7%89%B9%E8%A3%85%E7%89%88/pd/1504153/

 

最後に。

俺の作ったフェイトちゃん応援コーナーを見てくれえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

川西店では水樹奈々さんとフェイト・T・ハラオウンちゃんを応援しています♪

是非ご来店くださいねーーー!!

 

2018.03.02

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報