1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【新冬アニメ原作本 紹介!!(2017版)】

【新冬アニメ原作本 紹介!!(2017版)】

2018.01.12

2018年!!

今年も当店を宜しくお願いします!!!!

 

 

そして…!!

2018年冬のアニメが…

放送スタートしましたよぉぉーーーーー!!!!!!

 

やったね

 

今冬も話題の作品がいっぱい!!

その作品の続き&細かく知りたい…!!!
アニメをまだ観てないけど、実は気になっている…!!!
そんな時は【原作本】を読んで、もっと詳しくなっちゃいませんか?

 

 

と言う事で!!

今回はオススメの新冬アニメの原作本をご紹介しちゃいます★

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①からかい上手高木さん 

まず始めにご紹介するのは『からかい上手の高木さん』です!!

男子中学生「西片」くんと、「西片」くんをからかう事が大好きな隣の席の「高木」さんによる、
からかい日常コメディです。

この作品。
とにかく!!からかっている「高木」さんと、からかわれて照れている「西片」くんの姿が
甘酸っぱいんです!!!
どう考えても、好意がなくてはやらない“からかい”方をしているのに、
そのまっすぐな好意に気が付かず、焦ったり、照れたり、怒ったりしてしまう「西片」くんの姿が可愛い!!

「高木」さん自身もとっても美人さんなので、からかっている時の彼女の表情の変化も素敵過ぎる!!

ついつい、ニヤニヤしてしまいますよ~。

 

そして、からかい方もいいっ!
一度は可愛いクラスメイトにしてもらいたい…!!
そんな理想的なシーンがいーーっぱい詰まっているんです!!

本当に…羨ましい!!!!!

 

アニメと並行して読んでも面白い!
先に予習としても読んでも面白い作品です★


読んで、この2人に癒されてみませんか??

 

お次にご紹介するのは『三ツ星カラーズ』!!!!

上野の街を守る小学生三人娘の【カラーズ】!!
「結衣」「さっちゃん」「琴葉」の3人は今日も街を守るために駆け回る!

 

 

この3人が本当に!

 

可愛い~~!!!

 

 

「結衣」ちゃんは
人懐っこく、少し泣き虫なところがと~~っても可愛い!

「さっちゃん」は
活発的でいつでも元気!! 表情豊かでと~~っても可愛い!!

「琴葉」ちゃんは
おとなしい見た目とは違い、過激な思考の持ち主!!そのギャップがと~~っても可愛い!!!

 

 

上野の街も細かく描きこまれているので、上野の街が好きな方にもおすすめです★
彼女たちを取り巻く、近所の大人たちもみんな暖かい…!!!
ついつい、自分もこの町に住みたくなっちゃいます♪♪

 

「可愛い」は最強だ!!!

と改めて思う、最高の作品!!

是非ご覧ください♪

 

 

最後に紹介するのは『ゆるキャン△』!!

キャンプをしたことが無い人も!
した事がある人も!!

読むと、ついつい…キャンプしたーーい!!!

そんな気分になれる素敵な作品です★

 

こちらは、山梨県を舞台に女子高校生たちがキャンプをしたり日常生活を送る、
ゆるゆる日常作品です!!!!


ただのキャンプ作品かと思いきや…。

 

冬にキャンプ!?
女子高生が1人でキャンプ!?
そんな楽しい豆知識があったなんてっ!?

と驚きがいっぱいです♪

 

登場人物もとっても魅力的ですよ~~!!!!
天真爛漫で顔が可愛過ぎる【各務原なでしこ】ちゃん
キャンプをしている時の幸せそうな表情が素敵過ぎる【志摩リン】ちゃん

 

キャンプ初心者の「なでしこ」ちゃんと、上級者のソロキャンパー「リン」ちゃんとの
掛け合いが微笑ましく、癒されてしまいます♪♪
他にも、「リン」ちゃんの友達や、「なでしこ」ちゃんが所属している部活【野クル】の
部員たちも魅力的ですよ~!!

 

キャンプって素晴らしいっ

そんな気持ちになれる、最高の作品です!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか??

まだまだアニメは始まったばかり!!!
気になったアニメの原作本を読んで、その作品の魅力をもっとも~~っと発見しちゃいましょう♪♪

今回紹介した商品は数に限りがあります、お求めの際はお早めに~!!!!

 

2018年冬も、マンガ&アニメ充しちゃいましょ~~う!!!!

2018.01.12

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報