1. トップ
  2. お知らせ
  3. 店舗
  4. 店舗ブログ
  5. Gratte
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 厳選!担当者おすすめ作品紹介します!

厳選!担当者おすすめ作品紹介します!

2018.01.07

けましておめでとうございます。今年もアニメイト岡山をどうぞよろしくお願い致します。

ということで今回のブログはオーディオ・ビジュアル担当のIがお送りします

正月の三が日も終わり、いよいよ本格的な寒さになってきてこたつからも出たくない、

布団から起きたくない、外に出たくないという方が大半だと思います…

こたつや布団の中からでも見れるものといえばテレビ!

テレビがあればアニメが観れる!(こじ付け)

いうことで、今回は担当イチオシのアニメの映像や関連のCDなどおすすめしちゃいます!

これでが来るまで暇を持て余さなくて済みますよ!

れではまず、こちらのクソアニメをご紹介します。(褒め言葉)

言わずと知れたクソマンガがついにアニメ化!


「「「」」」

直担当はアニメ化なんてされないと思っていた作品だったので、
今からどう竹書房を破壊してくれるか期待が高まりますね!(竹書房さんごめんなさい)

かも、ポプ子(CV:小松未可子)ピピ美(CV:上坂すみれ)

いやこの文字列のパワーたるや凄まじいものがあります。

しかもしかも、OPは上坂すみれさんが担当!タイトルはPOP TEAM EPIC

ジャケットの上坂さんがとてつもなく可愛い

そして激怒するポプ子。このジャケットの意味するものはなんなのでしょうか…

してアニメイトオリジナル特典はL判ブロマイド!このブロマイドの上坂さんが最上級に可愛い

なんだこの天使・・・となること間違いなし。

いやぁ、どんな力を使えば出版元を破壊したマンガがこんな豪華なアニメ化ができるんでしょうか。(凄い褒め言葉)

のBD&DVDは早くも第1巻が1/31に発売されるんです!仕事が速い!

しかもアニメイトオリジナル特典がつくんです!その特典は・・・

「イ○スタ映えしてぇんだろ!?女子力の化身 クソマスキングテープ2個セット」
「アニメ描き下ろし クソマイクロファイバークロス(20cm)四方)」

(いや、やけに反抗的なマスキングテープと綺麗にするはずのクロスクソ呼ばわり・・・)

い、いやとーっても、ご、豪華ですよね~!(背中に銃を突きつけられながら)

談はさておき、こちらのCDBD&DVDは現在好評予約受付中!本編を見てほしくなっちゃった方はぜひ

アニメイト岡山までお電話・ご来店ください!

いては、映像美とストーリーの壮大さに引き込まれるこちらの作品。

「「「宝石の国」」」

「宝石の国」は市川春子さん原作のコミックスで2017年にアニメ化されたんですが…

原作の世界観を重視してキャラクターはCG!このCGがとても宝石たちの透明感や質感を表現していて、それでいてまったく不自然ではないんです。

のアニメは月からやってくる“月人”という敵と戦うというストーリーなのですが、主人公の“フォスフォフィライト”CV: 黒沢ともよ)は戦いに出ることもできないほど硬度が低く柔らかく、力もない宝石でした。・・・がそのフォスが“シンシャ”CV:小松未可子)との出会いによって成長していく物語なんです。

干長くなってしまいましたが…とにかく!引き込まれる美しさとストーリーの壮大さに心惹かれること間違いなしなんです。少し紹介すると、フォスの年齢は約300歳

最年長になると3600歳!さらに死の概念が無く、砕けてしまっても繋がってしまうのです。

「宝石の国」BD&DVDが第1巻好評発売中なんです!

しかもアニメイトオリジナル全巻購入特典

「ダイヤカットミラー」

「描き下ろしホログラムA3クリアポスター」

「陶器製 ジュエリーケース」

の3点!宝石の国の美しさにふさわしいような綺麗な特典を手に入れずにはいられません!

第2巻は1月17日に発売で、全6巻です!

らに、オリジナルサウンドトラックも1月17日に2巻と同時発売!

劇中を彩った曲たちが収録されています。

かかでしたでしょうか。今回紹介した作品の関連商品のお電話でのご予約・お取置きも好評受付中!(1万円以上の商品は1割の内金をいただきます。)

もちろんご来店でもご予約いただけますよ♪

それに、電話もしたくないしお店に行くのも面倒!でもお店で予約して受け取りたい!という方はWebからでも店舗受け取り予約ができちゃうんです!

これでアニメイトオリジナル特典も付くし、すぐに予約ができるので便利なんです!

以上オススメ作品をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

できることならもっともっと長く書きたいのですが、ブログを書くにも限りがあるのでこの辺りで失礼したいと思います。

それでは皆様今年もアニメイトでのお買い物お待ちしております。

2018.01.07
  • アニメイト岡山
    10:00〜20:00
    グラッテ:11:00~19:00(注文受付10:45~、ラストオーダー19:45)
    086-227-6888
    マップ

最新のアニメイト岡山の店舗ブログ

  1. お知らせ
  2. 店舗
  3. 店舗ブログ
  4. Gratte
  5. オンリーショップ
  6. フェア・イベント
  7. 採用情報