1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【小松未可子「Swing heart direction」リリースイベント】

【小松未可子「Swing heart direction」リリースイベント】

2017.12.24

12月24日(日)当店イベントスペースにて【小松未可子「Swing heart direction」リリースイベント】を開催しました。

イベント内容はミニライブ+特典お渡し会でした!
会場の皆様からの盛大な拍手に迎えられて小松未可子さんが登場☆
今回の仙台店がリリイベ最終日…そして本日はクリスマス!クリスマスといえばサンタクロース…と思いきや可愛らしいトナカイの装いでした!ヘアースタイルもトナカイ角がモチーフとなっており可愛らしかったです♪
クリスマスにまつわる話や今後の活動についてなど軽く(?)トークをしてからミニライブがスタート♪
「Swing heart direction」「Piña colada & Caipirinha」「Piece of Peace」なんとシングルに収録されている全ての曲を歌って頂きました…!
可愛らしくもパワフルで透き通った歌声は圧巻でした♪
また、ライブ後には仙台店のTwitterの語尾大予想大会へ…小松さんの予想は仙台の「だい」、伊達政宗の「だて」となりました!答えは仙台店のTwitterを確認してほしいみやよ~!←

 

お渡し会は一人一人に「メリークリスマス!」と丁寧に対応して頂きまして誠にありがとうございました♪
皆様笑顔で会場を後にされていました~♪

 


イベント終了後は恒例の写真撮影☆


また早速頂きました色紙&チェキを店内にて掲示させて頂きました!
ツイッターでも展開中です☆
⇒ https://twitter.com/animatesendai/status/944869585903341569

改めまして小松さんありがとうございます!
クリスマスに小松さんと一緒に過ごせるなんて夢のようでした!
また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご来店頂きました皆様も誠にありがとうございました♪

======================================
☆小松未可子さん情報☆

■:公式HP

http://www.hirata-office.jp/komatsu_mikako/

 

■:ツイッター


======================================

2017.12.24
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報