1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. アイドルマスターシンデレラガールズ2nd Season全国7大都市お渡し会イベント

アイドルマスターシンデレラガールズ2nd Season全国7大都市お渡し会イベント

2015.09.05

【9/5 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season全国7大都市お渡し会イベント】を開催しました。

イベント内容は、トーク会&お渡し会でした。

仙台でのお渡し会では諸星きらり役の松嵜麗さん・城ヶ崎莉嘉役の山本希望さん・赤城みりあ役の黒沢ともよさんに御出演頂きました。

まずは三人のトークからスタート! 各キャスト様から、思い入れのあった話数を振り返ったお話や仙台の名産物についてお話を頂くなど、

ここだけでしか聞けないような楽しい貴重なお話をたくさん話していただきました。

そして、個人的、トーク会最大の見どころは山本希望さんのアーニャと凛のモノマネです!!!

会場は山本さんのモノマネで笑いが絶えない楽しい空間になりました。

山本さん本当にお疲れ様です。たまらなっかったです(笑)

そして、この後はお渡し会へ・・・

・・・と行く流れでしたが、ここでなんとサプライズが!!!

9/1にお誕生日を迎えた諸星きらりちゃんをお祝いするため、

サプライズで、ケーキとお花のプレゼントをすることに!!!

プロデューサーの皆様と一緒にお誕生日の歌(ハピハピVER)を歌いました。

きらりちゃん本当にお誕生日おめでとう!!!!

そして、今度こそ正真正銘、お渡し会へ!!

お渡し会は一人一人丁寧に対応して頂きまして誠にありがとうございました!

皆様凄く幸せそうにお帰り頂けました。

イベント終了後は恒例の写真撮影☆

イベントの為に作成した特大ポスターの前でパシャリ!!

皆さん、可愛すぎて可愛すぎて・・・もう何も言えません(笑)

また早速頂きました色紙&チェキを店内にて掲示させて頂きました!

ツイッターでも展開中です☆

⇒【https://twitter.com/animatesendai/status/640097821085929472

イベントも大きな混乱もなくスムーズに進行できました!

改めましてキャストの皆様ありがとうございます!

また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご来店頂きましたプロデューサーの皆様もマナーのあるご対応 誠にありがとうございました♪

======================================

☆キャスト様情報☆

■:アメーバブログ

・松嵜麗さん 【http://ameblo.jp/matsuzaki-rei/

・山本希望さん 【http://ameblo.jp/hopeblog/

・黒沢ともよさん 【http://ameblo.jp/kurosawa-tomoyo/】

■:ツイッター

・松嵜麗さん 【https://twitter.com/reimatsuzaki

・山本希望さん 【https://twitter.com/nojomiy

・黒沢ともよさん 【https://twitter.com/TomoyoKurosawa

======================================

2015.09.05
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報