1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. はいはいはーい!!おそ松さんコーナーできましたー!!

はいはいはーい!!おそ松さんコーナーできましたー!!

2015.11.19

大好評放映中『おそ松さん』!!

見ているだけで楽しい気持ちになりますよね!!
ちょっと元気がない時も、おそ松さんを見ると元気がでてきます!

みなさんの推し松は何松でしょうか!?
スタッフは十四松君推しです!!!!十四松君癒やされます。かわいいです・・!!!!

スタッフの推し松はさておき!
そんな大人気のおそ松さん!!
放送が終了しても、いつでも見られるようにしたい!!そんなかたにオススメがこちら!!!!

2016年1月29日から毎月発売予定! DVD/BD「おそ松さん」(全8巻)☆

なんと、アニメイトオリジナル特典が盛りだくさん!!
各巻購入特典は【ブロマイドセット】
第1松~第4松連動購入特典は【【シェーWAVE】オフ松さん収録 ラジオCD①】
第5松~第8松連動購入特典は【【シェーWAVE】オフ松さん収録 ラジオCD②】
第1松~第8松連動購入特典は【描き下ろし【パジャ松さん】絵柄「”6つ子愛用ブリーフ”型ポーチ】

—–唐突に・・・スタッフ脳内劇場はじまるざんす—–
「え!?俺らが使ってるブリーフが特典でもらえんの!?すっげー!!」
「ばか!!よく見ろ!ブリーフじゃなくて、「ブリーフ型ポーチ」だろ!?!?僕らが使ったブリーフなんて誰が欲しがるんだよ!!いらないよ!!!!」
「ブリーフもらえるなんてアニメイトすっげー!!!家宝にすっぺー!!!!」
「だから!!!ブリーフじゃなくて!! 【ブリーフ型ポーチ】っつってんだろ!!ブリーフが家宝ってどんな家だよ!!!」

・・・・・このような脳内会話が繰り広げられましたスタッフです・・・・・。

それはさておき!確実にブリーフを・・・ではなく、
『描き下ろし【パジャ松さん】絵柄「”6つ子愛用ブリーフ”型ポーチ」』
を手に入れたい方は お早めにご予約を・・・!!!!

他にも、キャラクターグッズのご予約も受付中!!!! こちらも要チェックです!
弘前店では、入ってすぐ!のアニメ化コーナーにておそ松さん展開中!!

今はこんな感じのおそ松さんコーナーですが・・・・
今後推しアピールを猛烈にしていく予定なので!お楽しみに!!

2015.11.19

最新のアニメイト弘前の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報