1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【Black】ツキウタ。限定缶バッジ販売のおしらせ。【Friday】

【Black】ツキウタ。限定缶バッジ販売のおしらせ。【Friday】

2017.11.17

11月がやってきましたー。

今年はブラックフライデーを記念して、イオンモール内の

アニメイト店舗で「ツキウタ。」霜月隼の缶バッジを販売します!

 

お店の名前は「アニメイトイオン浜松市野」ですが、イオンモール浜松市野なので当店でも販売しますよー。

11月23日(木)の開店時から販売開始です。(木曜からなのでご注意お願いします!)

気になる缶バッジのイラストは・・・これです!!!

こちらの商品はお一人様「一会計」につき1個の個数制限があります。

一会計につき1個なので「並び直し」や「時間を改めて」や「別の日に」追加購入する事は可能です!

また事前のご予約受付・お取り置きは承っておりません。

 

23日(木)当日は開店後にアニメイトの店舗入り口にて整理券配布を行います。

その為、開店直後~整理券配付終了までは在庫の店頭陳列はされておりません。

※レジでの選別希望はご遠慮頂いております。

 

23日~26日の4日間は商品をご用意していますが、当日分が完売しましても

翌日分からの補充や事前予約は行いませんので、予めご了承ください。

※状況により販売方法に変更が発生する場合がございます。予めご了承ください。

 

23日分、24日分、25日分、26日分完売致しました。

早朝からのご来店、誠にありがとうございました。

 

 

 

2017.11.17

最新のアニメイトイオン浜松市野の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報