1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 今、キャラクター文芸がアツい!!

今、キャラクター文芸がアツい!!

2015.11.17

 

今アニメイト福井店では、キャラクター文芸コーナーを展開しております。

キャラクター文芸とは、 「マンガのようなキャラクターと読みやすい文で書かれ、 一般文芸とライトノベルの中間に位置する小説」のことです。

「一般文芸にも手を出してみようかな?」と思っているライトノベル愛好者や、

「一般文芸は読むけれど、ライトノベルも読んでみようかな?」と思っている 方がまず読んでみるのに、ピッタリの小説だと思います。

もちろん初めて小説を読む方も、楽しめること間違いなしです!

福井店では、そんなキャラクター文芸をもっともっと盛り上げていくため、 お客様イチオシ作品の「一言コメント・キャッチフレーズ」を大募集しています!

コーナーにPOPが設置してありますので、書いていただければ、 オススメPOPとしてコーナー内で使用させていただきます!

キャラクター文芸をみんなで盛り上げていきましょう!!

2015.11.17

最新のアニメイト福井の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報