1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

2015.10.20

ごちうさ難民救済!!

ご注文はうさぎですか??が秋から放映開始されてますね!!!!

1話のEDがすごく・・・すごく!かわいかったです・・・・!!!!

いつでもみられるようにしたい・・・!!

そんな方必見!!!! DVD/BD「ご注文はうさぎですか??」!!

アニメイトオリジナル全巻購入特典は「描き下ろしブランケット」!!!!

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

そして・・・1巻先着予約特典は「原作者Koi先生描き下ろし 特製クリアポスター(A3サイズ)」!!

ぜひともお早目のご予約を!!!!!!

そして・・・ごちうさファンがたくさん たくさん たくさんのかわいいを楽しむゲームが発売決定です!

限定版には「チノSDフィギュア」が同梱されています!!!!!!

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

そしてお知らせです!!

ただいまアニメイトでは、「ご注文はうさぎですか??ディスプレイコンテスト」開催中です!

第1段テーマは「ハロウィン」!

現在店頭のディスプレイはハロウィン仕様になっています♪

コーナーの上の方でハロウィン装飾してますので、お店に来たらコーナーを見上げてみてくださいな☆

第2段のテーマは「推しキャラ」!

第3段のテーマは「クリスマス」!

投票は特設ページにて行っております!

https://www.animate.co.jp/special/gochiusa_dc/pc/

是非投票お願いします☆

また、アニメイトオンラインでは特設ページを設けてますので、こちらもチェックしてくださいね☆ http://www.animate-onlineshop.jp/corner/cc/gochiusa2/cd/126/)

2015.10.20

最新のアニメイト弘前の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報