1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【冬の新アニメ、原作本紹介!!】

【冬の新アニメ、原作本紹介!!】

2016.01.15

1月になり、冬の新アニメも放送が始まりました!

今回は今冬放送する新アニメの『原作本』を紹介しちゃいます♪

オススメの作品紹介!まず初めは。

見ているだけでお腹が空いてきてしまう作品!

「だがしかし」です!!

稼業の駄菓子屋を継ぎたくない主人公「鹿田ココノツ」と、駄菓子マニアの不思議な少女「ほたる」。

二人が織りなす駄菓子トークがとにかく面白!!!

駄菓子はここまで奥深い物だった!!!

と実感してしまいます!

毎回登場する駄菓子が種類が豊富で、すべて食べてみたくなってしまいます☆

昔懐かしい駄菓子も登場するので、親子で見ても面白いですよ~!!

そんな駄菓子好きにはたまらない作品なので、原作も読みごたえありです!!!

次は「僕だけがいない街」です!!

こんな漫画&アニメは見たことが無い!!!!

そう思ってしまう程、素晴らしい作品です!

『事件や事故のきっかけの時間に巻き戻る』という特殊な現象「リバイブル(再上映)」!!

この「リバイブル」を持つ主人公『藤沼悟』が、

過去に起こった事件に巻き込まれた 同級生・『雛月加代』を救う為に

18年前の世界へタイムリープし、 奔走していく!!

勢いあるストーリーで、続きが見たくなる作品です!!

早く続きが見たい!!じっくり見たい! という方にオススメの原作本です。

コミックでもページをめくる手が止まらなくなる事、間違いなしです!!!

お次は「Dimension W(ディメンション ダブリュー)」です!!

舞台は西暦2072年。

第四次元「W」から無限のエネルギーを取り出せる「コイル」によって、 人類は反映の極致にあった。

不正ルートから手に入れた『不正コイル』の回収屋を行っている「マブチ・キョーマ」が主人公です。

回収屋の依頼の中で出会った謎の少女「ミラ」。

この二人が中心で展開される、迫力満点な作品です!!

作品に触れれば触れるほど、「Dimension W」の世界に引き込まれてしまいます!!

そして、ミラちゃんがとっても可愛いです!!!

その他のキャラクターも個性豊かですよ♪

アニメも原作本も両方、見ていたい作品です!!!

お次は小説が原作の、吹奏楽部×ミステリの新鮮ストーリー!!

「ハルチカシリーズ」です!!!

中学はバレーボール部漬けの生活でしたが、高校ではフルートが似合う様な

キュートガールを目指す「穂村千夏」。

完璧な外見と明晰な頭脳を持つ、チカちゃんの幼馴染「上条春太」。

この二人を中心にして、吹奏楽で学園生活を送っていきます。

一番のおすすめポイントは、爽やか青春モノですが!!

不思議な謎も解いていく『ミステリ』でもあるという事なんですよ!!!!

推理系が好きな方にも、学園モノ好きな方にも、見てもらいたいそんな作品です!!

今冬は一味違った、吹奏楽部×ミステリストーリーを味わってみませんか★

最後は「大家さんは思春期!」です。

就職し始めて引っ越したアパートの大家さんは、「可愛い」以外の言葉では表現できない

中学生の「里中チエ」ちゃん!!

チエちゃんについつい癒されてしまいます。

また、アパートの住人も個性あふれていて、魅力的です★

チエちゃんの大家さんライフも、スクールライフも見る事が出来て、とっても楽しいですよ♪

原作本は4コマ漫画なので、忙しい毎日でもちょっとずつ読むことが出来て、オススメです!!

——————————————-

今回は以上になります!!

原作本は、只今町田店にて絶賛販売中です♪

少しでも興味がありましたら、是非お手に取ってみて下さい!!

2016.01.15

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報