1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【『ツキウタ。』オンリーショップ「月歌祭(つきうたまつり)」】

【『ツキウタ。』オンリーショップ「月歌祭(つきうたまつり)」】

2015.12.02

『ツキウタ。』オンリーショップ「月歌祭(つきうたまつり)」が開催です!

開催期間は12/13日(日)まで!

早速ですがOS会場の様子をお届けしちゃいます♪

今回はお祭りをテーマに展開中です☆

ここが入り口ですよ♪ 側の柱にはフェア情報があるのでチェックですよ!

イベントスペースに入ると祭囃子がお出迎え!

そして入ってすぐにキャラクターパネルが!!

組み合わせはもちろんあのメンバーで統一してますよ☆

じっくりご覧下さいね。

くるっと回るとそこにもキャラクターパネルが!!

こちら側はのメンバーは…もうお分かりですよね?

こちらのメンバーもじっくりとご覧下さいね♪

奥の方には「月歌神社」が展開中です!

ミニ絵馬を購入されたお客様は、

こちらの賽銭箱に是非ともメッセージの投函をお願いします☆

またガラスケースには貴重なものがたくさん展示中です! 必見ですよ☆

皆様のご来店お待ちしております!

2015.12.02
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報