1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【劇場版 君の名は】7月26日発売!

【劇場版 君の名は】7月26日発売!

2017.07.17

こんにちは!!
今回は予約販促ブログ更新!!
さてさてどんな内容か・・・。

皆さん、去年話題になった映画・・・覚えてますか?

そうです!
『君の名は』
です!!

kiminonaha1

kiminonaha2

kiminonaha3

様々な方言に直すと
『名だだば』
『おめさん、誰ずら』
『んが、だぃや』
『おまんは誰で』
『おめぇ、誰なん』
などなど・・・

上記でなかった方言の方はすみません。
ブログスタッフが調べた結果なのです。
他にもあったんですが印象に残ったものをピックアップしました!

『んが、だぃや』はもういろいろ残ってませんねw
こうやって、方言調べると面白いですね♪

おっと、話がだいぶそれてしまいました。
これでは、ただの方言話しただけになってしまいます。
危ない、危ない・・・。

それでですね、
『君の名は』Blu-ray、DVDが

7月26日に発売する
のです!!
もう来週の水曜日ですよ!来週!!

あの感動をもう一度・・・。
最後の方とか本当に胸熱で・・・キュンキュンしました!
そう!ブログスタッフも見に行きましたよ!!
挿入歌と主題歌もすごく良かったですよね!
素敵な作品でした。
もう去年、劇場公開したとは言え、ネタバレはいけません!
なので、詳しくは語らないですよ~。
語りたいけど・・・。

というわけで!
『君の名は』Blu-ray、DVDが7月26日に発売です!!
ご予約受付中ですよ!
そして、7月26日は八王子店にダッシュです!!

ご来店、お待ちしてますっ!

2017.07.17

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報