1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. にこの誕生日を一緒に盛り上げるにこ☆ 7/22

にこの誕生日を一緒に盛り上げるにこ☆ 7/22

2017.07.20

7月22日は~!!!にっこにっこに~!

そうです!

矢澤にこちゃんの誕生日!!!

たーくさんお祝いするにこっ☆

▼▼▼

ヨハ…善子ちゃんの誕生日ポップも登場中なんですよ~!!!

ご存知かもしれませんが、アニメイト甲府店のラブライブコーナーにはヨハネちゃんに続き

新規ににこちゃんへのメッセージコーナーを設置~!

IMG_2296

IMG_2295

是非ご来店の際には、にこちゃんと善子ちゃんに応援や感謝のメッセージを書いていって下さいね♪

紙を持ち帰って愛のこもったメッセージイラストを書いてきてくださる方もいらっしゃるので

店員一同も楽しみにしております♪

同じく7月誕生日の善子ちゃんへのメッセージですが、こんなに沢山集まっております・・・・!!!

aaaaa

たくさんのリトルデーモンの皆様、メッセージありがとうございます!!!

勿論まだまだメッセージは募集中ですよ!(写真撮影OKです)

書き終わったら回収ボックスに入れて頂くか、すぐ貼って写真を撮りたい!という場合は

お近くの店員にお気軽にお声がけ下さい☆

八月には別のメンバーに張り替えてしまうのでお気を付けください・・・・

そして8月の誕生日にはもちろんあの二人!

8/1の千歌ちゃん、8/3の穂乃果ちゃんのふたりが登場しますので是非メッセージを書きに来てくださいね!!

皆様のメッセージとご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

 アニメイト甲府店  ℡055-231-1411

2017.07.20

最新のアニメイトイオンモール甲府昭和の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報