1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
  1. HOME
  2. 特集
  3. TSUKIPRO THE ANIMATION~「プロアニ」大応援祭り~ キャラからメール特設サイト

メールアドレス登録受付期間:11/9~12/31 23:59:59

「プロアニ応援祭り」って?
「キャラからメール付きイラストカード」をお持ちの方はこちらから登録!

キャンペーン注意事項

※必ず読んでから同意ボタンを押してください。
※登録に別途料金はかかりませんが、各モバイル・PCからのネット接続料金、メール受信料はお客様負担になります。
※メールの配信時期は1月中旬を予定しています。
※正しく登録できた場合、自動返信メールが返ります。迷惑メールフィルタなどの設定を行っている場合は必ず解除頂いた上で以下ドメインを受信できるようにしてから応募を行ってください。
  @animate.co.jp
※迷惑メールフィルタを取り忘れた、登録アドレスの間違いなどにより登録後、自動返信メールの返信がない場合は設定の解除等を行った上で再度登録をし直してください。
※多数のお客様にメールを同時に配信する関係上、携帯電話キャリアによってはスパムメールとしてブロックされる可能性があります。PC用アドレスの登録を推奨いたします。
※また携帯会社のEメールで登録されている場合、お客様側で迷惑メール登録、設定をしていなくてもメールが届かない場合がございます。その場合でも再配信はいたしませんので、ご注意ください。
※1月中旬配信の『キャラからのメール』も以下ドメインからの配信を予定しています。当日は迷惑メールフィルタ等、メールをはじく機能を解除する等して以下ドメインを受信できるように設定してください。
  @animate.co.jp
※配信日変更等の情報がある場合はすべてフェア情報ページおよびアニメイト公式ツイッターにて発信させていただきます。
※一度配信した『キャラからのメール』はいかなる理由があろうとも、再配信はいたしません。

※以上、キャンペーン注意事項をご確認の上、同意されたお客様は以下のボタンを押して登録フォームへおすすめください。

メールアドレスの登録はこちら!
大原 空


在原 守人


神楽坂 宗司



宗像 廉


七瀬 望


衛藤 昂輝



八重樫 剣介


桜庭 涼太


藤村 衛



篁 志季


奥井 翼


世良 里津花



村瀬 大


和泉 柊羽


堀宮 英知



久我 壱星


久我 壱流



©PROANI
2017.11.09
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報