お問い合わせ

  1. HOME
  2. お問い合わせ
  • 店舗・イベントに関するお問い合わせ

    イベントの参加方法など、イベントに関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。

  • 商品に関するお問い合わせ

    商品の取り扱い・在庫・再入荷に関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。

  • CLUB animateに関するお問い合わせ

    アニメイトカードやポイントなど、CLUB animateに関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。

  • アニメイトオンラインショップ(通信販売)に関するお問い合わせ

    アニメイト公式の通販サイトに関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。

店舗・イベントに関するお問い合わせ

イベントの参加方法

イベントごとに方法が異なりますので、詳しくはイベント情報ページをご覧ください。
参加券の配布状況につきましては、参加券を配布しているアニメイト店舗に直接お問い合わせください。
なお、イベント情報ページの参加券配布店舗名が赤字になっている場合は、すでに配布が終了しております。

お問い合わせの注意事項

ご意見・ご要望・お問い合わせの内容によっては、Eメールではなく電話やお手紙でお答えする場合がございます。また、お問い合わせ内容・混雑状況・休業日・営業時間などにより、回答に時間がかかる場合もございます。なお、内容によっては、回答できかねる場合がございますのでご了承ください。

  • ※ お客様からご入力いただいたご連絡先が誤っている場合や、システム障害が発生した場合等には回答ができない場合がございます。
アニメイトサポートセンター 営業時間:土日祝日を除く平日10:00~18:00
  • お電話でのお問い合わせ

    0120-023-942

    • ※ 携帯電話・PHSの方、またフリーダイヤルにつながらない場合は、045-441-1616をご利用ください。
    • ※ 音声ガイダンスに従って、「3」番をご選択ください。
  • メールでのお問い合わせ

    下記「お問い合わせフォームへ」ボタンよりお進みください。

商品に関するお問い合わせ

アニメイト各店舗の取り扱い商品・商品在庫・再入荷予定につきましては店舗により異なります。
お近くのアニメイトへ、直接お電話にてお問い合わせください。

なお、アニメイト各店舗とアニメイトオンラインショップの商品在庫状況は異なります。
アニメイトオンラインショップにて在庫無しと表示されている場合でも、店舗には在庫がある場合がございます。

CLUB animateに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、よくある質問(CLUB animate)を必ずご確認ください。
それでも解決しない場合は、下記お問い合わせ窓口までお願いいたします。

CLUB animate お問い合わせ窓口 営業時間:土日祝日を除く平日10:00~18:00
  • お電話でのお問い合わせ

    0120-023-942

    • ※ 携帯電話・PHSの方、またフリーダイヤルにつながらない場合は、045-441-1616をご利用ください。
    • ※ 音声ガイダンスに従って、「2」番をご選択ください。
  • メールでのお問い合わせ

    下記「お問い合わせフォームへ」ボタンよりお進みください。

    • ※ CLUB animateサイトへ移動します。
    • ※ 迷惑メール対策をされているお客様は、【@club-animate.jp】からメールが受信できるように設定をお願い致します。

アニメイトオンラインショップ(通信販売)に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、よくある質問(アニメイトオンラインショップ)を必ずご確認ください。
それでも解決しない場合は、下記お問い合わせセンター窓口までお願いいたします。

アニメイトオンラインショップ お問い合わせセンター窓口 営業時間:土日祝日を除く平日10:00~18:00
  • お電話でのお問い合わせ

    0120-023-942

    • ※ 携帯電話・PHSの方、またフリーダイヤルにつながらない場合は、045-441-1616をご利用ください。
    • ※ 音声ガイダンスに従って、「1」番をご選択ください。
  • メールでのお問い合わせ

    下記「お問い合わせフォームへ」ボタンよりお進みください。

    • ※ アニメイトオンラインショップへ移動します。
    • ※ 迷惑メール対策をされているお客様は、【@animate-onlineshop.jp】からメールが受信できるように設定をお願いいたします。
一番上に戻る!