1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【えっちなゲームの】彼らが帰って来た……!!【話です】

【えっちなゲームの】彼らが帰って来た……!!【話です】

2021.04.16

ででんでんででーん!おはこんにちばん!!

一部の紳士淑女のためのR-18のPCゲームを紹介するブログ、今回もやっていこうと思います!!

今回紹介させてもらう作品は!

 

祝福の~~~??

ではなく!

悠久の~~~~???カンパネラ!!!

 

 

ということでういんどみる様『悠久のカンパネラ』をご紹介♪

次世代のカンパネラというくらいなので完全新作!!

初期のカンパネラは2009年……!??ウッ頭ガァ…

でも大丈夫!完全新作ということで今作品から始めても問題なっし!!

 

こ~ちゃ先生新規イラストが見られる!

7年ぶりにPCゲームのシナリオを書くサイトウケンジ先生の話が読める!

 

歴戦の強力タッグの作品を読みたい人垂涎の作品が帰ってきた!!(タイトル回収)

同じく頭痛がした同士も!初めてこのタッグの作品を知る人も!楽しめること間違いなし!!

もちろん最初に言った通り、えっちな作品なのでそこもバッチリですよーー!!

さらに!!

そんなこと言っても前作も気になるし……という方にも優しい!

『祝福のカンパネラ Plus Stories』となって今のPCでもできるように追加要素を含めたリメイクが!!

より高画質!さらに追加のプラスストーリー!!

見たことがある人も、もちろんない人も、あのいちゃいちゃした空間が追加含めて楽しめる!!

さあ、気になりましたね??気になったあなたはごポチーッ!!

 

『祝福のカンパネラ Plus Stories』or『悠久のカンパネラ』

片方だけじゃなく、両方の欲張りセットしても、いいんですよ??

 

2021.04.16

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報