1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
  1. HOME
  2. 特集
  3. 参加に関する注意事項

bg_subpage@2x

bg_decoration_top

参加注意事項

bg_decoration_bottom

AGF2016ご参加にあたっての注意事項

・すべての会場の入場受付は、ワールドインポートマート4階Aホールです。
・お客様の安全のため、また、近隣のご迷惑になりますので、徹夜、早朝のご来場はご遠慮下さい。
・雨天に屋外に並んでいただく場合がございます。あらかじめ雨具をご用意下さい。
・混雑状況により、やむを得ず入場規制する場合がございます(入場をお待ちいただく場合がございます)。
・再入場は当日に限り有効です。
・再入場される場合、入場時に装着致します「リストバンド」が通行証となります。 一度外すと無効となりますのでご注意下さい。
・チケット、リストバンドを紛失された場合、いかなる理由においても再発行はいたしません。
・ペットを連れてのご入場はできません。 ※補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)は除く
・コスプレ更衣室&クロークは「AGF2016」会場内にはございません。AGF内でコスプレをされる方、更衣室&クロークをご希望の方は「acosta!
~AGF2016スペシャル~」のご利用をお願いいたします(別途、有料となります)。
・会場内ではスタッフの指示に従って行動をして下さい。ご理解いただけない場合はやむを得ずご退場頂くこともございます。
・会場内では他のお客様にご迷惑とならないように、常識と節度のある行動をお願い申し上げます。
・危険ですので会場内、会場間は走らないで下さい。
・会場内での飲酒、喫煙はご遠慮下さい。
・イベント会場内には授乳室はございません。サンシャイン施設内の授乳室をご利用下さい。
・緊急の場合を除き、個人的な場内呼び出しはできません。
・受付、出入り口付近での待ち合わせは、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・ケガをされたり、気分が悪くなった場合は、お近くのスタッフにお声がけ下さい。
・会場内でのお客様の責任による事故等につきまして、AGF運営事務局では責任を負いかねます。あらかじめご了承のうえ、くれぐれもご注意下さい。
・安全で円滑なイベント運営にご協力をお願い申し上げます。

・イベントには映像/写真撮影を含む取材が入る予定となっております。お客様が映り込む可能性もございますので、あらかじめご了承下さい。 
※個人のお客様へのインタビューなどにつきましては、必ず各取材媒体よりお客様へ確認をとらせていただきます。

©AGF2016

AGF2016

2016.10.25
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報