全国のアニメイト店頭にて、 5,000円で5,500円分使えるプレミアム電子商品券を販売します!
10%お得にお買い物ができるプレミアム商品券「アニメイトはお店派」という方はまとめ買いするほどお得になります!全国で10,000セットに達し次第終了なのでご購入はぜひお早めに♪
全国のアニメイト・ACOS店舗
※電子商品券の購入・使用ともに通信販売は対象外となります
2021年2月12日(金) ~ 2021年3月14日(日)
※販売が10,000セットに達し次第終了となります。
2021年3月18日(木)
※アニメイトアプリの「クーポン一覧」に一斉配信されます。
2021年3月18日(木) ~ 2021年6月30日(水)
①アニメイトアプリの会員証画面をご用意し、
レジでスタッフに「プレミアム電子商品券」の購入希望をお申し付けください。
②現金でお会計を済ませ、「お客様控え」をお受取りください。
※アニメイトポイントは付与対象外です
ご購入完了です。
③配信時期になりましたら、アニメイトアプリよりご確認ください。
※配信時期は2021年3月18日(木)です
※確認の際誤って電子商品券をめくらないようにご注意ください
④いざお店へ!アニメイトアプリを持ってお買い物へ行きましょう♪
①アニメイトアプリ上の電子商品券を表示させます
会計時にレジで見せるだけ!
※誤って電子商品券をめくらないようにご注意ください
Q.アニメイトアプリ(以下「アプリ」と呼ぶ)を使用していませんが購入出来ますか?
A.アプリをお持ちでない方・アプリでログインがお済みでない方はご購入いただくことは出来ません。
お手持ちのスマートフォンにアプリをインストールしてユーザー登録して頂くことでご購入いただけます。
そのため事前にアプリにご登録いただくことをおすすめします。
Q.どこで購入出来ますか?
A.全国アニメイト・ACOSの店舗で購入することが出来ます。なおアニメイト通販では購入することが出来ません。
ご購入の際はレジで店員にお声掛けください。
Q.電子商品券に有効期限はありますか?
A.【2021年6月30日(水)】までとなっております。
期間終了後はアプリ上で表示されなくなり使用することが出来なくなります。
未使用のまま有効期限が切れた場合の返金などはございません。
Q.現金以外でも電子商品券を購入出来ますか?
A.『現金のみ』でのご購入となっております。
※クレジットカード・アニメイトポイント等他お支払い方法でのご購入はできません。
Q.1人何セットまで買えますか
A.お一人様10セットまでとさせていただきます。
なお、ご購入いただいた電子商品券は全て有効期限内にご利用いただけますようお願いいたします。
※いかなるご事情がございましても期限の延長は出来かねます。予めご了承ください。
Q.電子商品券の購入時にアニメイトポイントは付きますか?
A.アニメイトポイント付与対象外の商品となります。
Q.他の商品と合わせて購入出来ますか?
A.ご購入いただけます。ただし電子商品券のみ別会計とさせて頂きます。
Q.ガラケーでも購入出来ますか?
A.ご購入いただくことは出来ません。アプリのユーザーのみ購入出来ます。
Q.「お客様控え」とは何ですか?
A.電子商品券をご購入頂いた時にお渡ししている用紙になります。レシートの写しが添付されています。
商品券が配布されるまでは必ずお客様自身で保管ください。
Q.電子商品券がアプリに届きません
A.大変お手数をお掛け致しますが、「お客様控え」をお手元にご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
Q.購入した電子商品券をキャンセル出来ますか?
A.お客様都合によるキャンセルは固くお断りしております。
Q.いつから使用出来ますか?
A.【2021年3月18日(木)】よりご利用可能です。配信も3月18日を予定しております。
Q.どこで使用出来ますか?
A.全国のアニメイト・ACOS店舗にてご利用可能です。なお、アニメイト通販はご利用対象外となりますので、ご注意ください。
Q.どうやって使用すれば良いのですか?
A.アプリ上に表示された電子商品券をレジにてご提示ください。詳しくはこちら
Q.今すぐ使用出来ますか?
A.商品券ご購入後すぐにご利用することはできません。【2021年3月18日(木)】の配信までお待ちいただけますようお願いいたします。
Q.商品券で商品を購入した時のポイントは付きますか?
A.電子商品券のご利用額分はポイントの付与対象外となります。
なお商品の購入時に一部現金などのその他決済手段でお支払い頂いた分につきましては、その手段に応じてポイントの対象となります。
Q.一度に何枚まで使用出来ますか?
A.ご利用上限はございません。ご希望の枚数をお会計時にご提示ください。
Q.券面の金額以下の商品でも使用出来ますか?(端数のみなど)
A.商品券の金額以下の商品をご購入時にもご利用可能となっております。
なお、その場合、お釣りはでないので、予めご理解ご了承のうえご利用いただけますようお願いいたします。
Q.おつりは出ますか?
A.商品券でお支払いいただいた場合は、お釣りはでません。ご理解の上ご利用いただけますようお願いいたします。
Q.購入した本人以外でも使用出来ますか?
A.ご本様のみのご利用となります。ご家族やご友人へプレゼントすることは出来ませんので予めご了承ください。
Q.電子商品券配信後にキャンセル出来ますか?
A.お客様都合のキャンセルは承っておりません。
Q.一部の電子商品券を使い切ることが出来ませんでした。その分の返金はしてもらえますか?
A.お客様都合の返金は承っておりません。
Q.電子商品券の有効期限が切れてしまいました
A.商品券の期限延長は出来かねます。必ず【2021年6月30日(水)まで】にご利用いただけますようお願いいたします。
またご利用期間終了後にはアプリ上からお取り下げをいたします。予めご留意ください。
Q.アプリを退会した後も使用出来ますか?
A.商品券はアプリと紐づいている為、アプリ退会後はご利用いただくことはできません。
また異なるアカウントでログインいただいた場合もご利用いただくことはできません。
Q.残りいくら分あるか知りたい
A.アプリの[クーポン]のタブから確認ください。詳しくはこちら
複数セット購入した場合は下までスクロールしないと全ての電子商品券が見られない場合があります。
Q.商品の予約内金に使用出来ますか?
A.ご予約内金は現金のみとなっておりますため、商品券をご利用いただくことはできません。
Q.会計の一部のみに使用出来ますか?
A.ご使用いただけます。差額分はご希望の決済方法にてお支払いいただけますようお願いいたします。
Q.誤って電子商品券をめくってしまいました。
A.会計前に誤ってめくってしまいますと、電子商品券が無効となってしまいますのでご注意ください