1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
  1. HOME
  2. 特集
  3. 新型コロナウイルス感染防止に関する対応一覧(よくあるお問い合わせ)

新型コロナウイルス感染防止に関する対応一覧

新型コロナウイルス感染防止の為、当社では様々な対応を行っております。
当ページに実施内容をまとめておりますので、ブックマークご登録後、ご利用・ご確認ください。

「予約商品」の引き取りについて

店舗で予約した商品を、キャンセルしたいのですがどうすれば良いでしょうか?
ご予約情報は各店舗毎に管理しているため、ご希望の場合は、ご予約いただいた店舗へ直接ご連絡ください。
※ 通販やサポート窓口にてキャンセルを承ることは出来かねます。
※ 店舗休業の場合は、営業再開後にご連絡ください。

店舗の営業状況は「店舗営業状況・引き取り対応一覧」をご確認ください。

店舗で予約した商品をキャンセルした時の予約内金はどうなりますか?
店舗にて返金をさせていただきます。その際に「予約レシート」「会員コード」をお持ちください。
※ 条件によっては、返金の対象外となる場合がございます。

アニメイト通販の「店舗受取りサービス」について

店舗受取りサービスの引き取り先を発送に変えることはできますか?
ご自宅配送やコンビニ受取への受取方法の変更はできません。
店舗受取りサービスの店舗を変えたい
商品入荷前であれば、アニメイト通販のマイページの『ご購入履歴』より、ご指定のアニメイト店舗から別のアニメイト店舗へ変更することは可能です。
詳しくは、「アニメイト通販のFAQ – 引き取りのアニメイト店舗を変更したい」をご確認ください。
店舗受取りサービスをキャンセルしたい
原則としてご注文商品をキャンセルすることは出来かねます。
「2020年6月30日(火)まで」にご来店いただけますようお願いいたします。

なお、「2020年6月30日(火)まで」にご来店がなく、商品をお引き取りいただけない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
キャンセルとなった際は、キャンセル料(1件あたり650円)差し引いた金額をご返金させていただきますので、予めご留意いただけますようお願いいたします。

その他 店舗対応について

以前、店舗で購入した商品に不良が発生していたので、交換したいのですがどうすれば良いでしょうか?
恐れ入りますが、 商品ご購入店舗の営業が再開次第、直接店舗へご連絡ください。

その他のお問い合わせにつきましては、下記URLをご参照ください。
https://www.animate-onlineshop.jp/faq/

2020.04.27
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報