1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
  1. HOME
  2. 特集
  3. 30周年記念 アニメイト川柳大募集!!

bnr_880_300

アニメイトでの想い出を川柳に!!

○開催期間
募集期間:2016年7月1日(金)~8月31日(水)
優秀賞発表・展示期間:2016年9月22日(木・祝)~10月10日(月・祝)

○開催店舗
全国アニメイト各店およびWebでの応募
※徳島店除く

○内容
アニメイトは30年間、お客様に喜んでもらえるグッズを提供し続けようと
がむしゃらに頑張ってきました。

これからさらに40周年、50周年と営業を続けていくには
より一層スタッフの頑張りが必要です。
そこで「アニメイト川柳」を大募集!!日頃頑張っているスタッフにお客様から愛のあるお言葉を頂いて
これからの活力にしていきたいと考えております!

アニメイトであった嬉しかった事、楽しかった事等を川柳にしたためて
どんどん応募して下さい!
お客様の喜びがスタッフの活力になります。
また、優秀賞には豪華賞品をプレゼントさせて頂くのでぜひご参加下さい!

<優秀賞 賞品>
最優秀賞(1名) アニメイト商品券10,000円分
優秀賞(3名)  アニメイト商品券5,000円分
アニメイトLOVE賞(10名) アニメイト商品券1,000円分
※賞品のお渡しの為、応募の際アニメイトカードの番号をご記入ください。
受賞した方がご登録いただいている住所に後日賞品を発送させて頂きます。
※アニメイトカードをお持ちでないお客様は、すぐにお作り出来ますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください。
※Webでのアニメイトカード登録はこちらからお願い致します。アニメイトカードが無くても登録が可能です。

>>クラブアニメイト

<川柳とは?>
5・7・5の17音で作る文章です。
例)アニメイト 近くにできて うれしいな

kekka

たくさんのご応募ありがとうございました。
皆様の溢れんばかりのアニメイトへの思いを糧に
この先もご満足いただけるいただけるよう頑張ります!!

アニメイト30周年記念総合特設ページ

2016.10.20
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報