1. HOME
  2. 特集
  3. 【AGF2017】入場に関する注意事項

★★★★★更新履歴★★★★★
※更新後必ずご記入お願いいたします!
※古い履歴が下になるよう更新していただけますと幸いです。

 

 

==================
170929 ページ新規作成
==================

TOP > 集合時間・場所に関する注意事項

line

AGF2017 animate girls festival

集合時間・場所に関する注意事項

line

集合・入場時間について

※集合時間後に到着された場合はチケットインフォメーションにお越し下さい。
ご到着の時間により、該当入場時間の最後尾から入場して頂くなど随時ご案内致します。
★一般チケットに関する注意事項★


一般チケットのお客様は、整理番号によって
集合時間(及び入場時間)が異なります。

一般チケットをお持ちのお客様は、券面に記載された整理番号を必ずご確認の上、該当の集合時間に受付までお越し下さい。

※集合時間後に到着された場合はチケットインフォメーションにお越しください。
ご到着の時間により、該当入場時間の最後尾から入場して頂くなど随時ご案内致します。


※午後チケット待機列にお並び頂いた順に入場開始時間(14:00~予定)よりご案内致します。
 入場までお時間がかかる可能性がございますので予めご了承下さい。
 (お客様の安全の為、また近隣へのご迷惑となります為、徹夜を含む前日からの会場付近への来場はご遠慮下さい)

集合場所・入場までの流れ

midashi1
入場の流れ



midashi1
集合場所

入場時のチケット確認について

身分証チェック時に入場チケットを確認させて頂きます。
その後、番号順の整列時にも再度券面を確認させて頂く場合がございます。
受付通過後も、『入場チケット』及び『写真付身分証明書』の提示をお願いする場合がございます。
『入場チケット』・『写真付身分証明書』は、イベントが終了するまで必ずご自身でお持ち下さい。
※チケット及び身分証の紛失には十分にご注意下さい。

再入場について

再入場は当日に限り16:50まで有効です。各AREAにご入場する場合は入場口にてリストバンドのご提示をお願い致します。
リストバンドは取り外し無効です。いかなる理由でも再発行は致しません。
※各会場入口の混雑時には入場規制を行い、待ち列を作成する場合がございます。

入場に関する注意事項

●混雑状況により、やむを得ず入場制限をする場合がございます。
●チケットがお手元にない場合(お忘れ・紛失・破損・盗難等)は、いかなる理由であっても、会場内にご入場頂く事は出来ませんのでご注意下さい。
●有効な身分証がお手元にない場合(お忘れ・紛失・破損・盗難等)や、ご本人確認の際、身分証明書の記載内容に相違があるなどで照合できない場合は、会場内にご入場頂く事は出来ませんのでご注意下さい。
●「入場チケット」「バンドル交換券」「リストバンド」を紛失された場合、いかなる理由であっても再発行は出来ませんのでご注意下さい。
●上記などの理由により、ご入場頂けない場合でもチケット代(その他手数料を含む)の返金は致しません。
●お帰りの際、「リストバンド」を無理に取り外そうとすると手や爪を痛める可能性がございます。お客様インフォメーションに専用カッターをご用意しておりますのでご利用下さい。

会場内での注意事項

●会場内では飲食(飲酒含む)・喫煙は禁止です。
●「AGF2017」メイン会場内には、コスプレ撮影可能エリアはございません。会場間の通路等での撮影も通行の妨げとなるためご遠慮下さい。
●コスプレ受付・更衣室(クローク)は「AGF2017」メイン会場内にはございません。AGF内でコスプレをされる方、更衣室
 (クローク)をご希望の方は【acosta!~AGF2017スペシャル~】のご利用をお願いいたします。(別途、有料となります)
●緊急の場合を除き、個人的な場内呼び出しはできません。
●イベントには映像/写真撮影を含む取材が入る予定です。お客様が映り込む可能性もございますので予めご了承ください。
 ※個人のお客様へのインタビューなどにつきましては、各取材媒体より確認を取らせていただきます。
●会場内・会場外含め、常識と節度のある行動をお願いいたします。
●会場内ではスタッフの指示に従って行動してください。注意・禁止事項をお守り頂けない場合は、やむを得ずご退場いただくこともございます。
●会場内や会場間を走る、通路や出入口をふさぐ、前に押し寄せるなどの行為は、危険ですので絶対にお止め下さい。
 また周りのお客様の迷惑となるような大声・奇声、大きな音を鳴らす等の行為は禁止とさせていただきます。
●会場内及びサンシャインシティ敷地内の通路/店舗前での座り込みや長時間の待ち合わせ、指定されたエリア以外での
 トレーディング行為は、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。
●受付・会場出入口付近での待ち合わせは通行の妨げとなりますのでお止め下さい。
●ケガをされたり、気分が悪くなった場合は、お近くのスタッフにお声がけ下さい。
●会場内外でのお客様の責任による事故等につきましてAGF運営事務局では責任を負いかねます。

サンシャインシティ内 ロッカーについての注意事項

AGF2017会期中を含め、下記期間中サンシャインシティ内のロッカーが使用出来なくなります。
【使用中止期間】 2017年11月1日(水)~7日(火)
詳しくはサンシャインシティHPをご確認下さい。
gototop
2017.10.05
一番上に戻る!