1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
オンリーショップ
  1. HOME
  2. オンリーショップ
  3. 『シラサカの白酒喝采!』オンリーショップ in アニメイト

『シラサカの白酒喝采!』オンリーショップ in アニメイト

このオンリーショップは終了いたしました。
2018.10.01

開催期間

  • アニメイトAKIBAガールズステーション B1F  2018年10月27日(土) ~ 2018年11月04日(日)

シラサカの白酒喝采!オンリーショップ開催決定!

期間中、AKIBAガールズステーション B1Fにて
シラサカの白酒喝采!オンリーショップを開催いたします。
グッズの販売や、番組内で使用した小物
パネルなどの展示も致しますので、是非お越しください。

オンリーショップ特典

期間中、関連商品を2,000円ご購入ごとに、
特典:缶バッチ(全2種)をランダムでプレゼント致します。

 

●オンリーショップ企画

ショップ内に設置されている大型パネルに
貼ってある 特典:缶バッチをお客様に剥がして頂きます!

パネルの下には、50回記念の際にアニメイト横浜店にてお配りした
【缶バッチ49種】の写真が隠れております。
どんどん 特典:缶バッチを剥がして全部の絵柄をあらわにして下さい!

※缶バッチは、ランダムで2種ございます。
※特典は、全部剥がして、無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

販売グッズ情報はコチラ!

※特典は、無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※内容は諸般の事情により変更・延期・中止となる場合がございます。
※近隣のご迷惑となりますので、徹夜等の行為はご遠慮下さい。
※お客様のお並び頂いている状況によっては、入場規制・販売制限をさせて頂く場合が
ございますのであらかじめご了承ください。(お店のスタッフの指示に従って下さい。)

2018.10.01
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報