平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年3月より各携帯電話会社(キャリア)にて提供開始予定の新料金プランへご変更を検討されている場合は、必ずご一読いただきますようお願いいたします。
[各キャリアの新料金プラン]
・NTTドコモの新料金プラン「ahamo」
・auの新料金プラン「povo」
・ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO」
新料金プランへ変更されますと、現在クラブアニメイトに登録されている各キャリアのメールアドレスが使えなくなります。
抽選や応募いただいた際のご連絡や当選の通知などが出来なくなってしまいますので、新料金プランへ変更の場合は、ご登録されているメールアドレスの変更をお願いします。
メールアドレスの変更は、クラブアニメイトの「登録情報変更」より変更が可能です。
[クラブアニメイト]
https://www.club-animate.jp/
[各キャリアのメールアドレス]
・NTTドコモ:「@docomo.ne.jp」を含むメールアドレス
・au:「@au.com」または「@ezweb.ne.jp」を含むメールアドレス
・ソフトバンク:「@i.softbank.jp」または「@softbank.ne.jp」または「@vodafone.ne.jp」を含むメールアドレス
アニメイト通販をご利用される場合も同様になります。アニメイト通販でもお知らせを掲載しておりますのでご確認ください。
https://www.animate-onlineshop.jp/info.php?id=100543
今後とも、アニメイトをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
「アニメイト KOREA main store ホンデ」が、移転リニューアルオープンいたします。地下鉄弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩1分の場所に移転し、ショッピングモールであるホンデAK&に入店することになるので、よりお買い物をお楽...
以下の当社店舗に勤務する従業員が、新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることを確認しまして、当社では所轄である保健所の指示に従い、速やかに対応を実施しております。 店舗 状況 更新日 アニメイト蒲田 詳細 3/25 ...
この度、当社店舗「アニメイト蒲田」に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることを確認いたしました。本件を受け、当社では速やかに下記の対応を実施しております。 ・当該従業員へ自宅待機の指示・健...
アニメイトアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 アニメイトアプリにてサーバー障害が発生し、下記時間帯にアプリがご利用いただけない状態となっておりました。 エラー発生日時:2021年3月25日(木)13時27分 〜 14...
お客様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 下記日時にてクラブアニメイトの緊急メンテナンスを行うため、サービスが停止いたします。 ■サービス停止日時 2021年3月24日(水)AM1:00 ~ 3月24日(水)AM9:00 (予...