1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 携帯電話会社(キャリア)の新料金プランへご変更をされる場合の注意

携帯電話会社(キャリア)の新料金プランへご変更をされる場合の注意

2021.03.24

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年3月より各携帯電話会社(キャリア)にて提供開始予定の新料金プランへご変更を検討されている場合は、必ずご一読いただきますようお願いいたします。

[各キャリアの新料金プラン]
・NTTドコモの新料金プラン「ahamo」
・auの新料金プラン「povo」
・ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO」

新料金プランへ変更されますと、現在クラブアニメイトに登録されている各キャリアのメールアドレスが使えなくなります。
抽選や応募いただいた際のご連絡や当選の通知などが出来なくなってしまいますので、新料金プランへ変更の場合は、ご登録されているメールアドレスの変更をお願いします。
メールアドレスの変更は、クラブアニメイトの「登録情報変更」より変更が可能です。

[クラブアニメイト]
https://www.club-animate.jp/

[各キャリアのメールアドレス]
・NTTドコモ:「@docomo.ne.jp」を含むメールアドレス
・au:「@au.com」または「@ezweb.ne.jp」を含むメールアドレス
・ソフトバンク:「@i.softbank.jp」または「@softbank.ne.jp」または「@vodafone.ne.jp」を含むメールアドレス

アニメイト通販をご利用される場合も同様になります。アニメイト通販でもお知らせを掲載しておりますのでご確認ください。
https://www.animate-onlineshop.jp/info.php?id=100543

今後とも、アニメイトをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

2021.03.24

最新のお知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報