イベント
  1. HOME
  2. イベント
  3. 電撃文庫 秋の祭典2017サイン会

電撃文庫 秋の祭典2017サイン会

2017.08.09

開催情報

開催場所/開催日/開場時間/開演時間

アニメイト秋葉原【1回目】 2017年10月01日(日) /11:30/12:00
アニメイト秋葉原【2回目】 2017年10月01日(日) /13:30/14:00

○出演者(ゲスト 他)
アニメイト秋葉原【1回目】/川原礫先生・abec先生
アニメイト秋葉原【2回目】/木崎ちあき先生・一色箱先生

 

○内容
サイン会

 

○参加券入手方法
【公式HP締切】2017年8月9日(金)正午12時~2017年8月17日(木)正午12時
【アプリ締切】2017年8月31日(木)

「電撃文庫 秋の祭典2017」公式HPおよび公式アプリにて、サイン会の応募受付を行います。
公式HPより応募され、当選された方には2017年9月中旬頃に「電撃文庫 秋の祭典2017」事務局より当選はがきを発送します。
公式アプリより応募され、当選された方にはアプリ内で当選通知をお送りします。
当選はがき・当選通知を受け取った方はサイン会当日までにアニメイト秋葉原店にて任意の電撃文庫1冊をお買い上げください。
ご購入時にレジにて当選はがきアプリの当選通知画面をご提示いただくとその場でサイン会の参加券をお渡しします。

【対象商品】
・KADOKAWA 発売中の電撃文庫、メディアワークス文庫全て

 

<注意事項>
【以下注意事項を良くお読みになり、記載されている内容を予めご了承の上、イベントにご参加ください】

※お内金は現金のみでお願いいたします。
※参加券は開催会場ごとに、お一人様1枚限りの発券とさせていただきます。
複数冊ご購入いただきましても、1枚のみの発券となります。代理の方の参加も原則お断りさせていただきます。
※イベントにはご本人様のみが参加できます。参加券の譲渡、転売は禁止とさせていただきます。
※参加券の数には限りがございますので、ご予約状況により、配布が終了となってしまう場合もございます。
※参加券お渡し後の予約キャンセルには応じられません。予めご了承ください。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、ご了承ください。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※イベント当日はスタッフの指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。
※ゲスト及びスタッフに対し、暴力及び暴言等の行為、その他スタッフの指示に従っていただけないお客様は、ご参加いただけない場合がございます。
※入場時に【参加券】の提示をお願いいたします。
※イベント当日は、対象商品にサインを入れさせていただきますので、必ずお持ち下さい。ご予約商品の場合は、必ず商品をお引き取りいただいた上でご参加ください。
お忘れになられた場合、イベントにご参加いただけない可能性がございます。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
※許可無く撮影、録音、録画は堅く禁止させていただきます。
※トラブルやゲストの都合により、予告無くイベント内容を変更、またはイベントを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※サイン会当日は当選はがきか公式アプリがインストールされている端末と、参加券の両方を忘れずにお持ちください。”
※宛名面記載の【管理番号】は座席番号ではありません。当日の状況によっては管理番号順に整列いただく場合がございます。予めご了承ください。

 

○参加券配布店舗
アニメイト秋葉原【1回目】/秋葉原店
アニメイト秋葉原【2回目】/秋葉原店

※赤文字の店舗はご好評につき参加券の配布を終了致しました。ありがとうございました。
※参加券配布が終了次第、店舗名を赤文字へ更新いたします。更新処理の関係上、黒文字の店舗でも参加券が配布終了している場合がございます。ご了承ください。

 

○参加券1人あたりの枚数制限
お1人様1会場1枚まで

 

○関連サイト(PC向け)
http://db2017fes.dengeki.com/

 

○問合せ先
恐れ入りますが、対象店舗各店へお願いいたします。

2017.08.09
一番上に戻る!