1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【「カブキブ!」面白いよ!!!】

【「カブキブ!」面白いよ!!!】

2017.05.09

現在放送中のアニメ『カブキブ!』。


 これ、面白い!!


本当に面白いですよーーー!!!!!

どんな風に面白いかって?
沢山、この作品の魅力はありますよーー!!

みなさまにお伝えしたい!!
と、言う事で!!

今回は『カブキブ!』の魅力を愛情込めて、たっぷりお伝えしちゃいます♪♪


——————————————————————-
まずは…

キャラクターが魅力的過ぎます!!!!

歌舞伎同好会の部員がイッケメン!!!!

アニメのキャラクター原案をされている「CLAMP」先生のおかげで、原作でもかっこよかった彼らが
もっと、もーーーっと【イケメン】になっているんです!!!
本当に幸せです…!!!

 

当店では、1階&2階の階段にキャラクターの姿が拝める、大きい看板も掲示中!!!

是非ご覧下さい★☆

s-無題
「カブキブ!」の登場人物はどの子も本当に素敵なんです!!!

かっこいい!!可愛い!!美しい!!!


そんな好印象もありますが、今回私が推したいのは…
キャラクターの内面性です!!

みんな、魅力的な性格の持ち主でもあるんです!!


s-キャラ紹介2

「来栖黒悟(クロ)」

彼は本作の主人公です。
祖父が歌舞伎好きだったというのもあり、自分自身も歌舞伎が好きになってしまった「クロ」くん。
その歌舞伎への愛が、

とーーーっても熱い!!!!!!


演目の説明もできる!!台詞も暗唱出来る!!!
本当にこの子、凄い!!!

自分の考えをどんなに否定されたとしても、くじけない強さ!!!
彼のまっすぐな信念に、ついつい惚れ込んでしまいます!!!
「歌舞伎同好会」にかける思いが素敵すぎて、私もこんな学生生活を送りたかった!!!
と、思っちゃいます!!


「村瀬とんぼ(トンボ)」

主人公「クロ」くんの幼なじみ。
寡黙で、しっかりもののメガネくん。
どんなに「クロ」くんが無謀な挑戦をしていても、否定もせずしっかり支えてくれる!
とっても優しい素晴らしい人物です。
友達思いで、言われなくても手伝ってくれる!!

「クロ」くんにとって信頼できる【相棒】!!

それが「トンボ」くんです!!!!

彼の口癖である、「あァ」という相槌(あいづち)。
一見、普通の一言のように思えますが、実は彼の気持ちが、ぎゅーーっと!!こもった一言なんです!!
「すごくいい。」「少し悪い」等、ニュアンスごとに返事の意味が変わってくるんです!!

是非、アニメや小説にて、彼のこの一言に注目してみてください♪


s-キャラ紹介1 s-キャラ紹介3
他にも、

自分が大好き!!

目立つのも大好き!!
でも、本当はまじめで頑張りやの「阿久津新」くん!!

場の空気を明るくしてくれる、素敵な存在です!!

○○


するどい真っ直ぐな目つきにドキッ!!

梨園の名門、白銀屋の御曹司!!
クールでストイックな「蛯原仁」くん!!
実は、誰よりも熱い「歌舞伎」への信念を抱いている子なんです!!
「弁慶」で演じられる幕切れの場面での、

「勧進帳」の飛び六方は見所ですよーーーっ!!!!

存在そのものが華やか!!演劇部のプリンス「浅葱芳」先輩!!
女生徒のアイドル的存在の先輩ですが、

実は……!!!!
先輩の魅力はプライベートにも見受けられます!!
普段は大人っぽい先輩!!でも、「クロ」くん達に見せる年相応の笑顔や台詞に
キュンキュンしちゃいます!!

どんな姿でも先輩は美しいです!!!

そして、母親が日舞の師範で、自身も名取である「丹羽花満」先輩!!
泣きぼくろがセクシーな、格闘技に打ち込んでいる、逞しい先輩!!
今は踊りを止めてしまっているが、

やめてしまった本当の理由とは…!!
この理由を知れば、きっと先輩が好きになる事間違えなし!!!

ちなみに、彼にはとっても可愛い幼馴染もいるので、是非アニメでチェックしてみては?


いかがですか?
登場人物は、ただかっこいいだけじゃない!!!
彼らの内に秘めた思いが深い!!

知れば知るほど魅力が溢れてくるんです!!!


——————————————————————-

今回はここまで♪♪
と言いつつ、『カブキブ!』の魅力はまだまだありますよ!!
次回もいっぱい魅力をお伝えしちゃいます。

2017.05.09

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報