1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 西東京バス!!&八王子店!!

西東京バス!!&八王子店!!

2017.04.20

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

八王子ブログスタッフです!

最近、地元やその市や町の巡回バスというものが増えてきましたね。

ブログスタッフの近所にもあるんですよ、巡回バス!

どこまで行っても100円!!リーズナブル!!真夏の暑い日にはたまに利用させていただいております。

ありがたいです・・・♪

で、なんでバスの話してるんだ?と思いましたよね?

え?思ってない?思って下さいよ~!!

そんなわけで本日は先日から西東京バスさんで告知展開中なのでそれをお知らせします☆

Print

西東京バスさんでアニメイト八王子の告知展開中なのです!!(大事なので2回言います)

アニメイト八王子にて

キーワード『八王子店』

とお伝え頂いた方に素敵なプレゼントを進呈しちゃいます☆

キーワードは『八王子店』!!大事なことなので2回言います)

5月31日までにキーワードを伝えに八王子店に遊びに来てください!!

ご来店待ってます☆

 

 

2017.04.20

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報