店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【月がきれい】川越ご当地アニメ!Part2 聖地巡礼!

【月がきれい】川越ご当地アニメ!Part2 聖地巡礼!

2017.04.17

    月がきれい

こんにちは!いよいよ放送も開始されましたね♪

川越の街並みもそうですが、思春期特有の初々しさと瑞々しさ、男女の距離感等、心情がとても繊細に描かれていて

思わず「きゅんっ」ってしてしまいました!

これからの展開が物凄く気になるところです!!!

 

さて、「ブログ」川越ご当地アニメ!Part2聖地巡礼!ということで、

今回は作中に登場する場所へ実際に行ってまいりましたので

一部だけですが写真と共にご紹介をしたいと思います♪

 

sIMG_1209

sIMG_1208 sIMG_1203 sIMG_1201 sIMG_1212 sIMG_1211 sIMG_1213sIMG_1199 sIMG_1200

ロケ当日は生憎の空模様でしたが、川越という街の雰囲気が少しでも伝わればなと…♪

 

安曇小太郎や水野茜、キャラクター達がどんな思いで考えで歩いたりしてるのかなと想像しながら街を散策するのも

楽しいかもしれないですね!

 

聖地巡礼に行かれる際には参考になればと思います♪

ぜひ川越の街並みや神社の空気感等を体感してみて下さいね!

また、特大ポスターを掲示しておりますので、その際はぜひ当店にも足をお運びください!

加工済月がきれいポスター

ただし!聖地巡礼の際には、良識を持って節度ある行動を心掛けて頂きますよう、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

2017.04.17

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

一番上に戻る!