1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【新春アニメ原作本 紹介!!(2017版)】

【新春アニメ原作本 紹介!!(2017版)】

2017.04.17

みなさま~~!!!!
4月になり、春のアニメ新番組も続々放送されていますね~!!!
今季のアニメも、今後の展開が気になる作品がいーーっぱいですよ!!!

続きが気になる!!!

この声優さん、大好きだ!!!


なーんて、思えますよね♪

そ・し・て。
この原作本ってなんだっけ??

とも思いませんか??
思いますよねーーーーー!!!


そんな方に今回はオススメのアニメ原作本をごご紹介しちゃいます★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【王室教師ハイネ】

s-王室教師ハイネ

主人公は、王子様専属の家庭教師・“王室教師”!!
「ハイネ・ヴィトゲンシュタイン」!!
見た目は可愛い少年のよう、

でも実は成人男性!!

 

「ハイネ」先生が教える生徒は、とってもイケメン王子様4兄弟!!
見た目は理想の王子様!!でも、超個性的!?

かっこいい完璧王子様と思いきや…???
やっかいな4人の王子様と、「ハイネ」先生とのやりとりが
面白い、王室コメディ作品です★

 

可愛い男性が大好き!!
かっこいい男性が大好き!!
王室系ストーリーが大好き!!!

そんな方にオススメの作品です♪♪

読み進めれば、進むほど!!
推し王子様が見つかるはず…!!!
「ハイネ」先生にも癒されちゃいます!!


 【

s-ひなこのーと
ゆる~く、ほわっとした演劇コメディ!!!

主人公は元かかし!?
人前に出ると緊張して、かかしのように固まってしまう自分を変えるため、田舎から東京にやってきた『桜木ひな子』ちゃん。
下宿先の「ひととせ壮」にて、個性豊かでとっても可愛い!住人達と出会い、「ひな子」ちゃんの生活は彩られていく。
そんな彼女の憧れは、学園の演劇部に入ること!!

小動物の様な、見ているだけで癒されてしまう、可愛い女の子がいっぱい!!
これこそが最上級の癒し!!!!

可愛い女の子が好き!
演劇が好き!!
日常系アニメが好き!!!

そんな方にオススメの作品です♪♪
原作本は4コママンガなので、好きな時間にちょこっとだけ読める!!
もちろん、一気に読んでもとっても楽しいですよ♪
読めば読むほど、まっすぐで頑張り屋の「ひな子」ちゃんを応援したくなっちゃいます!!!


s-カブキブ!

高校の部活で歌舞伎!?
高校一年の「来栖黒悟(クロ)」は祖父の影響で歌舞伎が大好き。
部活で歌舞伎がやりたい!!でもそんな部は無い!!

なら…。
作るしかない!!!

そんな歌舞伎大好き「クロ」くんが、幼馴染のクールなメガネ「村瀬とんぼ」くんと一緒に
“歌舞伎”の部活を作り上げる青春カブキストーリー!!!

部活にスカウトしようとする、同級生、先輩がとにかく個性的です!!!
かっこいい!!美しい!!!


読めば読むほど、同級生又は先輩の性格がどんどん分かってくる!!!
そこが面白い!!!

舞台系イケメン高校生が好き!
歌舞伎が好き!!
個性豊かな男性が好き!!!
そんな方に超オススメです!!!!

キャラクターの表情の移り変わり、細かい動作!!を知りたい方は
是非、小説を!!!
アニメとは違った、部員に会えますよ~~★★


【覆面系ノイズ 】

s-覆面ノイズ
歌う事が大好きな主人公『有栖川 仁乃(ニノ)』は別れを2つ経験する。
1つは初恋の相手『榊 桃(モモ)』。
2つ目は、曲作りをする少年『杠 花奏(ユズ)』。

2人と交わした約束を信じて歌い続ける『ニノ』は高校生になる。
高校入学の日、彼女たちの運命は音となり、
唐突に鳴りはじめた……!


主人公『ニノ』ちゃんの歌う姿がとってもかっこいいです!!
読めば読むほど、歌があふれ出す素敵な作品ですよ!!!

小さい頃に別れてしまった、2人にいつ会えるのか…。
そんなドキドキ感もあって、ついつい読み込んでしまいます!!

音楽を通して、登場人物の繊細な感情が表現されていて、
音声が無いコミックスでも、「ニノ」ちゃん達の歌声、感情が伝わってきます!
ついつい読みふけってしまう、話の展開がとにかく気になる素敵な作品です♪

・幼なじみとの恋愛が好き!
・歌やバンドが好き!!
・感情移入できる、切ないラブストーリーが好き!!!

そんな方に特におすすめです!!!


こちらのタイトルはキャラクターソングCDも発売します。

s-170419-0621_hukumenkei_all_SY
コミック、アニメに合わせて聞きたいですね~♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか~?
今回ご紹介した以外にも素敵な原作本がありますよ♪
当店にて専用コーナー展開中!!

(※商品は数に限りがあります。)

原作本も購入して、

エンジョイ アニメ 生活を過ごしちゃいましょう!!!!

2017.04.17

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報