1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. Fate / Grand Order Blu-ray・DVD発売記念パネル展inアニメイト開催!

Fate / Grand Order Blu-ray・DVD発売記念パネル展inアニメイト開催!

2017.03.28

グランドオーダー 実行を 開始 します。あいさつ

3/29(水)は何の日かわかっているかな?

そう!

私がすでに何十万も課金している年末にテレビアニメが放送された

「Fate / Grand Order – First Oder – 」

のBlu-ray・DVDの発売日です!みんな知ってたよね?

そしてその発売を記念して!なんと!

秋葉原店で「パネル展」を開催しまーーす!

しかも1F入口入ってすぐ!

IMG_2561

ドーン!!

と中央通りからお店に入ったらいきなりFGOがお出迎え!

こりゃマスター諸君はテンションうなぎのぼり!!

そしてそのままパッケージを手にしてレジへGO!!(FGOなだけに)

アニメイトはタペストリーがオリジナル特典がつきますよ!絵柄はこちら↓

170329_fate-go_1st_tokuten

既に発売済みのOSTも一緒に置いていますので、「まだゲットしてねーYO!」という人はぜひ一緒に買ってね!

 

そしてモニターをくぐるとそこからは場面写がズラリと展示!

IMG_2563

裏には設定画もあるのでぜひ自分の目で確かめてほしいです!

そして!

すでにご存じの諸君はこれが目当てなんだろ?

【11月19日解禁】161125-1218_kodaka_CO

そう!来場者特典が先着でもらえちゃうのだ!

タダ!ロハ!無料!太っ腹だね、アニメイト!

しかし!しっかりと条件があるのでみんな気を付けるんだ!

まず

①毎日10時、13時、16時の規定の時間に配布を開始します。各回なくなり次第終了です。

朝から先着だと「そもそも行けるか!!」っていう人もいると思うんだ。主にそのとき働いている私とか。

だから毎日配ります!そして時間も分けます!だからみんな仲良く!

②お一人様1日1枚限りの配布とさせていただきます。

つまり、3種コンプリートするには最低でも3日は必要な計算です!

どういうことかというと――

初日に全種コンプリートした人は何かがおかしい。

ということ!

ズルはダメですよ!ズルは!

みなさん世界に一人しかいない最後のマスターなんですから、フレンドは大事にしましょうよ!!

③ブロマイドを希望の方は1Fスタッフにお声掛けください。

無人配布所は設けていないので、スタッフに声かけてくださいね!

「FGOのブロマイドください!!」というだけで十分です!別にハードル高くないですよ!

店に課金する必要はありません!

それでも恥ずかしいという方は最終手段。

IMG_2583

まあ、こういうメモを見せるのでもいいよ。私はこっちの方が難易度高い気がするけど。

この3つの約束事が守れれば無事ブロマイドゲットだ!

もちろんその回の分はなくなっている可能性はあるけど、諦めないで再度ご来店をお願いします!

そしてできるならば当店で買い物をよろしくお願いします!

 

さあ、そろそろお別れの時間です。

ここですべての写真をアップしないのは「ぜひ自分の目で確かめてね!」という意味なので決して意地悪じゃないぞ!

それでは

グランドオーダー 実行を 開始 します。

2017.03.28

最新のアニメイト秋葉原の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報