1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ツキウタ。Easter Rabbitsフェア開催中!

ツキウタ。Easter Rabbitsフェア開催中!

2017.03.26

皆様、お待たせしました!
3月23日から『ツキウタ。Easter Rabbits』開催中でございます☆

170323-0507_tsukiuta_easter_fea_MY

ウサ耳ヘッドホン姿にハートがキュンと来てドッコイショー!!ですね!!
さらに、さりげなく見える首から方のライン・・・たまりませんっ!!
こちらの絵柄ですが、
お渡しは4月14日までとなっています!(※無くなり次第終了するパターンもあります)
ウサ耳ヘッドホン姿のフレグランスカードが欲しい方はお早めに!!

4月15日以降のフレグランスカードのイラストはフェアに合わせて描き下ろされたイースター衣装になります!
こちらもハートがキュンと来てドッコイショー!!なイラストですよ!!

 

CIMG0359 (3)

フェア合わせでツキウタ。のグッズもたくさん入荷しています!
4月に入ってからもたくさん発売予定です!!
特におすすめは『手帳型スマホケース』と『パスケース』!!

S_170413_smartphonecase_popS_170413_tsukiuta_passcase_pop
デザインがすごく素敵です!
スマホケースはパッと見、一部ですが魔術sy・・・本のように見えます。
おしゃれなので使い勝手は良いかと思います♪

ツキウタ。DVD、ブルーレイの最終巻も大好評発売中です!
最終話ED『ツキノウタ。』のフルを聞いてブログスタッフは感動しました!!
すごくおススメです!!

まだまだ盛り上がってる『ツキウタ。』!!
ハマるならフェアをやっている今!!ですよ☆

2017.03.26

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報