1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. いかさん「夢現∞タイムトラベル」発売記念 私物サイン会&握手会開催!!

いかさん「夢現∞タイムトラベル」発売記念 私物サイン会&握手会開催!!

2017.03.05

3月5日(日)当店イベントスペースにて【「夢現∞タイムトラベル」発売記念私物サイン会&握手会!】を開催しました。

 

 

イベント内容は私物サイン会&握手会でした。

登場に伴い、皆様とご挨拶☆
軽いトークの後に私物サイン会&握手会スタート♪

 

いかさんの仙台の印象はおしとやかだそうです!!また、男性のお客様が多くて驚いていました。
緊張するタイプだと言いながらも積極的にお客様と話されていたり、帰り際にハイタッチをしていました。

 

花粉症持ちのためお客様と花粉症について対策やこの春の健闘を称えている場面もありました。

いかさんは花粉の時期は、濡れマスクを最低でも一回は変えているそうです。

 

アルバムの制作裏話では、曲やキャラクターによって録る時間を変えていたという驚きのお話しも聞くことが出来ました。

私物サイン会&握手会は一人一人丁寧に対応して頂きまして誠にありがとうございました♪
皆様笑顔で会場を後にされていました~♪

 

IMG_0440
イベント終了後は恒例の写真撮影☆

 

IMG_0442
また早速頂きました色紙&チェキを店内にて掲示させて頂きました!
ツイッターでも展開中です☆
⇒【https://twitter.com/animatesendai/status/838338438432600064】

改めましていかさんさんありがとうございます!
また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご来店頂きました皆様も誠にありがとうございました♪

 

 

======================================
☆いかさんさん情報☆

■:公式HP

http://ikasan.jp/
■:ツイッター

https://twitter.com/oikasano?lang=ja
======================================

 

2017.03.05
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報