1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【好評発売中】 Fate/Grand Order Original Soundtrack I 【えっちゃん再録はよ】

【好評発売中】 Fate/Grand Order Original Soundtrack I 【えっちゃん再録はよ】

2017.03.05

皆さん、新宿の進捗状況は如何でしょうか?

今年はアニメ化に新章、新サーヴァントいまだに熱いあの

Fate/Grand Order』の楽曲が凝縮された

Fate/Grand Order Original Soundtrack I』が好評発売中です!

 

あの奈須きのこ氏を筆頭とした英霊クラスのライターによるストーリー

そして、ストーリーを彩る魅力的なサーヴァント達

そんな『Fate/Grand Order』のサウンドトラック発売を記念して

更にオススメのサーヴァントのご紹介も兼ねて大々的に展開中です!!

sDSCF4904

というわけで、アニメイト福井店では「謎のヒロインXオルタ」こと、

えっちゃんを押して推してオシまくっております。

 

sDSCF4905

また、『俺の私のオススメサーヴァントはこれだぁ!!』とか

このサーヴァント来て下さいお願いします!!!』という

想いを持ったマスターも多数いらっしゃると思います。私だってそうだ

なので、ゲーム中で手に入る呼符(っぽいもの)を用意しました。

これに想いを籠めれば、願いがかなう……かもしれません。

 

sDSCF4907

 

ショーケースでは、サンプルを展示しております

いやぁ、コレ化粧箱のダ・ヴィンチちゃんのイラストも素晴らしいのですが、

中のブックレットやCDのデザインもなかなかいいんですよ…。

 

今後も益々見逃せない『Fate/Grand Order』を当店は応援しております。

なのでえっちゃん再録お願いします。後、セイバーオルタさん出して下さい。

2017.03.05

最新のアニメイト福井の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報