1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 3月スタート!フェアもスタートしますよ!

3月スタート!フェアもスタートしますよ!

2017.03.02

本日は3月2日!昨日から3月スタートです!

3月というと卒業式とか別れの季節ですね。

でも、ブログスタッフにとっては2月が別れの季節でした。

まぁ、そんな別れの季節の涙も吹き飛ばす3月の素敵フェアを発表です!!

もう、昨日から開始してますフェアが2つ!!

【BABYコミックふゅーじょん 春のパンツ祭り】

3

【夢王国と眠れる100人の王子様 2周年フェア】

4

の2つです。

夢100は特典ポストカードがなんと12種類!凄い枚数ですね♪

3月上旬は2つのフェアが開始されます。

3月3日~【集英社ネクストブレイクキャンペーン】

5

人気上昇中の集英社作品が対象です!気になる作品があるなら是非!!

ブログスタッフは憂国のモリアーティがお気に入りです!

3月7日~【『弱虫ペダル』CDキャンペーン】

6

只今、アニメ3期絶賛放送中の弱虫ペダルです!!

A5のミニクリアファイルを差し上げちゃいます♪

3月中旬にスタートするのは3月の最大オススメフェア!!

どちらも集英社さん繋がりです。

3月17日~4月9日【ジャンプフェア’17 IN アニメイト】

7

これは毎年の大きいフェア!原作の新作グッズもたくさん発売します!!

3月17日~4月9日【劇場版 黒子のバスケ LAST GAME  公開記念フェア】

9

ジャンプフェアと同時開催です!劇場版、絶対見に行きます☆

3月下旬スタートはまずはウマからwww

3月21日~【ウマ娘 プリティダービー STARTING GAME05 応援店『ウマ広場』キャンペーン】

10

八王子が対象店舗なので是非ともウマ娘ファンの方は遊びに来てください♪

特典は無くなり次第終了となります。

3月22日~4月23日【黒子のバスケ LAST GAME 公開記念フェア JUMP j BOOKSフェア】

11

帝光中時代のキャラクター通知表をプレゼント!です!!

さすが、赤司様と言いたくなる通知表です!

3月23日~4月23日まで【ダメプリ×一周年 バリバリアニバーサリーフェア】

1

パーティ招待状風カードをプレゼントです!封筒みたいです。

そして!ブログスタッフめっちゃオススメしたいフェア!!

3月23日~5月7日【TUKIUTA. SPRING FAIR Easter Rabbits  ★イースターラビッツ★】

12

ツキウタ。のフェアです!

前半と後半でお渡しする絵柄が違います♪

こんなにイースターが待ち遠しくなるとは・・・!!

 

ブログスタッフが皆さんに伝えたいフェアをこちらで発表させて頂きました。

詳しくは告知、または店舗スタッフにて確認して下さいませ。

文字数制限がないので長々と書かせていただきました。

ここまでお付き合いただき有難う御座います!

また、新しい情報が入ったりなどあった場合こちらでも更新させて頂きたい所存です。

それでは、また次回!

 

2017.03.02

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報