1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「V6遠神」発売記念イベント

「V6遠神」発売記念イベント

2017.02.18

2月17日(土)当店イベントスペースにて【「V6遠神」発売記念イベント】を開催しました。

イベント内容はミニライブ&お渡し会でした。

盛大な拍手の中遠藤正明さんが登場し、トークがスタート☆
今回、6枚目のアルバムとなった「V6遠神」はどんなアルバムになったのか?というMCの質問に対し「どうだった?」っとまさかの会場に聞かれるという…(笑)
遠藤さん曰く、自信を持って作ったアルバムなので早く聴いてもらいたかったのことでした。
また本日は初回限定版に収録された、アルバムのリード曲となる『エンジン』と遠藤さんの故郷である宮城県石巻市で撮影を行った『EASTERN GALE』のPV2本を見ながら制作中のエピソードを語って頂きました!
『エンジン』のPVではなんと遠藤さん、実際に車を運転して撮影を行ったようで、オートマ車をマニュアル車っぽく運転するという演技をしたようでよく見て欲しいとのことでした!
ライブでは1曲目に『EASTERN GALE』、2曲目に『Hang in there』、3曲目に『エンジン』を歌って頂きました!
私、初めて遠藤さんの生歌を聴いたんですが…鳥肌が止まりませんでした…。
会場の皆様も手拍子をしたり一緒に歌われたりと本日参加された皆様にとって、幸せなひと時だったのではないでしょうか?
お渡し会は一人一人丁寧に対応して頂きまして誠にありがとうございました♪
皆様笑顔で会場を後にされていました~♪
イベント終了後は恒例の写真撮影☆

001
また早速頂きました色紙&チェキを店内にて掲示させて頂きました!
ツイッターでも展開中です☆
https://twitter.com/animatesendai/status/832857341875757056

改めまして遠藤正明さんありがとうございます!
また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご来店頂きました皆様も誠にありがとうございました♪

======================================
☆遠藤正明さん情報☆

■:公式HP

http://endoh-masaaki.com/
======================================

2017.02.18
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報