1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【「らしんばん 町田店」に行ってみよう!! ②】

【「らしんばん 町田店」に行ってみよう!! ②】

2017.02.09

前回に引き続き【らしんばん町田店】の紹介をしちゃいます♪♪

来店するのなら、是非行って欲しい!!
そんなオススメコーナーをご紹介☆


s-IMG_8777

まずは『アイドルマスター』シリーズの

コーナーです!!!


入口近くにあるので、行きやすくて嬉しい!!

し・か・も!!

自慢の「名刺」を貼りつけることが出来る、【名刺交流コーナー】もありますよ★
プロデューサーさんの皆様!!!
これは行くしかないですね♪


s-IMG_8783

奥には、『アイドルマスター ミリオンライブ!』コーナーもありますよ!!
手に入れるのが困難な貴重なグッズがいっぱい!!

なにやら、店舗の推しアイドルもいる様なので、是非来店してチェックしてみてください♪

お次は…。

s-IMG_8782
同人誌コーナー!!

男性向けの同人誌が、こんなにずらっ~~~とぉぉぉ!!!!!


天国が!!! 楽園が!!!!
ここにはありましたよーーーー!!!

ちなみに“年齢制限”同人誌コーナーもありますので、気になった方は是非是非~♪


s-IMG_8784

女性向けの同人誌コーナーもありますよ!!


このボリューム!!!

お目当ての!!好みの!!!!
素敵な同人誌が見つかるかも!!!


お次はーーーー!!!
フィギュアコーナー!!!!!

s-IMG_8779
 可愛い!!かっこいいフィギュアが!!!

s-IMG_8781

こ・ん・な・に!!!!

s-IMG_8780
い~~~~っぱい!!!!!

 

見ているだけで楽しくなっちゃいますね♪♪

他にも…!!!
『ソードアートオンライン』コーナー!!!

『2017年冬の新作アニメ「なにがお好き?」アンケート』コーナー!!!!

s-IMG_8778


!?

これはぁぁ~~~!!!!

s-IMG_8785
 懐かしい!!!


今では手に入れるのが困難な!貴重な商品コーナーもあります!!
お立ち寄りした際は、是非見てみて下さい!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか?


【らしんばん町田店】は…

パラダイスでしたよね!!ね!!!!

まだまだ、ここで紹介しきれなかった、素敵なコーナーが沢山あります♪♪
アニメイト町田店へ来店された際は、ご一緒に遊びに行っちゃいましょう!!!!

きっと楽しさが2倍になるはず…!!!!

2017.02.09

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報