1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. アニメイトイオンモールむさし村山店の「今」!Vol.1

アニメイトイオンモールむさし村山店の「今」!Vol.1

2017.01.27

 

今、イオンモールむさし村山店で推しているもの、

盛り上げているものをご紹介するコーナーです!(^O^)/

 

”アニメイト”って、

お店によって広さも違うし、

ディスプレイや盛り上げ方も様々で、お店それぞれの色がありますよね。

オススメ商品やフェアのご案内だけでなく、

イオンモールむさし村山店の「今」をご紹介できたら…!

そう思いついて、記事を書いてみようと思いました。

 

”アニメイトイオンモールむさし村山店の「今」!”

むさし村山店スタッフ(Y)がお届けいたします<m(__)m>♡

 

 

まずは、こちら♪

 

 

mIMG_2144

正面入り口から入店してすぐ!!

目の前に見えるのは、

大注目の新番組「ハンドシェイカー」のキャラクター達。

 

脚立を何度も乗り降りして、

Aちゃんが頑張ってくれました!

 

こうして並べてみると、

今にも攻撃されそうな圧を感じるむむよ。|д゚)

 

みなさんも、

書籍新刊コーナーの前で、

ぜひとも上を、見上げてみてください!

 

mIMG_2145

映像も大型液晶でしっかりチェックできます♪

どんな作品なのかはアニメイトむさし村山店での映像を見てチェックしてくださいね♪

グッズやCD、BD、DVDも予約受付中むむ(^O^)/

 

続いては、こちらのご紹介。

 

mIMG_2141

mIMG_2143

みなさん、ご存知ですよね!?(´・ω・`)

「アニメイト音楽館」メインパーソナリティも担当されている、

蒼井翔太さまっ♪ですよ…!!!!

 

店内では、

1月25日に発売された  8thシングル「flower」のコメント映像を放映中です♪

正に「今」しか観られない貴重な映像ですよ!!!

 

 

さ・ら・にーーー☆彡

 

mIMG_2140

ついに、念願の…♡

「MARGINAL#4」がアニメ放送開始になりましたね!!

今は新番組・主題歌コーナーにて映像を流しているのですが、

まだまだ盛り上げたいと思っているところです!!

頑張ります!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

〜♪〜

 

mIMG_2137

3月15日発売予定☆「神谷浩史+小野大輔/Coin toss Drive」

4月14日発売予定☆「DGS EXPO 2016」

只今、予約コーナーを展開中です☆

もうご予約して頂けましたか?(´・ω・`)

 

〜♪〜

 

最後に、ご紹介させて頂きたいのがこちらのコーナー。

 

「懐かしのアニメ特集」です♪

 

mIMG_2134

懐かしのアニソンCD各種は、

限られたお店でしか入荷していないCDなんですよ♪

 

全て過去に発売されたタイトルですが、

思わず手に取ってしまいたくなるジャケットばかり。

 

実は私も戦隊ものや特撮ものが大好きでして。♡♡♡

私の中で「お店に並べたい欲」がでてきていたので、

入荷してきた時は感激・感動でした!!

ぜひこちらのコーナーもチェックしてみてくださいね(^O^)/

 

2017.01.27

最新のアニメイトイオンモールむさし村山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報