1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『青の祓魔師』不浄王篇ついに始まる!!

『青の祓魔師』不浄王篇ついに始まる!!

2017.01.20

 

ついに!始まりました『青の祓魔師』第二期京都不浄王篇!!!!

第一期から少し間がありましたが。。。そんな事は気になるわけありませんよね!

 

今回梅田店ではオーディオ、ビジュアルフロアの外壁がなんと!

s-a 008

『青の祓魔師』なんです!カッコいいです!!写真撮っても大丈夫です!

いや撮ってください!!!!!

s-a 009

勝呂くんのビジュアルがとにかくカッコイイ!!漫画では初めて長編のストーリになるのが

京都不浄王篇なので思い入れが強い方もいるのではないでしょうか?

色んな思惑が入り交わるストーリーなだけに、とても考え深いビジュアルになっています。

キャラクター、書籍フロアでも現在『青の祓魔師』のコーナー展開していますので是非ご覧ください。

s-a 007

コミックスもおすすめです!最新刊18巻が最近発売されました。

漫画の不浄王篇はコミックの5巻はじめから9巻のストーリーで

『青の祓魔師』を知らない方も全然読んでいただけますので是非TRYしてみてください。

 

そしてDVD/Blu-rayのご予約もスタートしています!1巻アニメイト限定版には特典で『マスキングテープ3種セット』絵柄は原作でもお馴染の【クロ・メフィスト犬・ニーちゃん】になります。

また全巻購入特典には『クロのネックピロー&描き下ろしダブルポケットクリアファイル』がついてきます!是非ご予約をお待ちしております。

s-170308_ao-ex_01_JW

今梅田店では『青の祓魔師』が胸熱です!是非外壁だけでも見に来てください!お待ちしております。

2017.01.20

最新のアニメイト全店の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報