1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 新テニスの王子様 不二周助ミニアルバム発売記念イベント 甲斐田ゆきさんミニライブ&トークショー

新テニスの王子様 不二周助ミニアルバム発売記念イベント 甲斐田ゆきさんミニライブ&トークショー

2016.12.04

12/4(日) 甲斐田ゆきさんがアニメイト大阪日本橋にお越し下さいましたぁぁぁ~❤

その前にまずは、お久しぶりのFEEL MEE 松井Pさんが登場♪♪

先に登場した人の特権!松井Pさんより「甲斐田さんはどこから出てくるのかな~?」の前フリがwww

あっちかな?こっちかな?ここはやめといた方がいいですよ~などなど時間を稼ぎつつ、

ようやく甲斐田さんご登場~!!!!!

正解は、舞台とは正反対のイベントホール入口でした☆

みなさんの背後からの登場で、悲鳴と歓声と大きな拍手でスタートからいきなり大きな盛り上がり!

そして、松井Pさんとの軽快な楽しいトークが繰り広げられたあとは、ミニライブ♪

素敵な歌詞に、甲斐田さんが思わずホロッと来てしまう場面も…。

甲斐田さんの歌声も本当に素敵でした~♪♪

最後は、サプライズでプレゼント抽選会を開催!

当たった3名の方には、甲斐田さんのサイン入りの超レアなものが

プレゼントされていましたヨ☆

ホントにあっっっっっという間な、すごく楽しいイベントになりました♪♪♪

甲斐田さん、本当にありがとうござました!

またぜひ遊びに来て下さいネ❤

2016.12.04
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報