店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 下地紫野さん1stシングル「God Save The Girls」リリース記念イベント

下地紫野さん1stシングル「God Save The Girls」リリース記念イベント

2016.11.05

本日、アニメイト名古屋にて、

下地紫野さん1stシングル「God Save The Girls」リリース記念イベント

が開催されました!!

img_4451

イベントでは、下地さんに「ミニライブ」「特典ポストカードのお渡し」をしていただきましたよー♪

ご参加いただいたお客様は、大変満足していただいたと思います!!

イベント終了後には、お時間がない中にも関わらず、アニメイト名古屋店3Fオーディオ・ビジュアルフロアにまで足を運んでくださいました!!

そしてコーナーに下地さん直筆のサインをしていただきました!!!!

img_4453

下地さん、誠にありがとうございました★

アニメイト名古屋はこれからも下地紫野さんを応援していきますよ~~★

img_4454

いただいたサイン色紙やコーナーは3Fオーディオ・ビジュアルフロアに掲示しておりますので、みなさん是非見に来てくださいネ♪

 

2016.11.05

最新のアニメイト名古屋の店舗ブログ

一番上に戻る!