1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 町田店、リニューアルオープンのお知らせ!!!!!

町田店、リニューアルオープンのお知らせ!!!!!

2016.10.27

 

 

 

天高くそびえるコロンブスビル、

 

 

 

 

その最上階、8階。

 

 

 

 

そこに居を構えるアニメイト町田は、いつしかこう呼ばれていた――

 

 

 

 

 

「天国に一番近いアニメイト」と。

 

 

 

 

 

その日、アニメイト町田が地上に降り立つ。

 

 

 

 

2016年11月19日土曜日。

 

 

 

 

 

ぼくたちは、大地を踏みしめる。

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、

アニメイト町田、リニューアルオープン大決定~~~!!!!!!!

うおおおおおっしゃあああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

「ぼくたちは、大地を踏みしめる。」じゃねーよ! 無駄に改行多いし! 行間すっげえ空くし!

句読点多く使っておけばカッコいいんじゃないの系なんのこっちゃなポエムもどきはさておき、

ついに町田店が地上階にリニューアルします!

場所は変わらずコロンブスビル、8Fにサヨナラを告げ、

同じビルの1・2Fの2フロアに拡大!

更に広く!

更に品揃え豊富に!!

何よりもーー

 

入りやすく!!!

 

入りやすく!!!!

 

……もう一回言いますよ?

 

入りやすく!!!!!

 

いままではエレベータで8階まで上がって頂いていましたが、

これからは大通りからスッと入って頂けます!

フラッと町田にいらしたついでに、いつでも気軽に来ていただけます。

いやああ、この日を待っていた! 悲願達成というやつですよ。

 

町田の町の大事件、アニメイト町田のリニューアル!

当然ただただ移転するだけじゃあありません。

リニューアルオープンを記念して、限定グッズも大放出でございます。

 

その①!

161119_1120_kumamate_machida_jw

限定色くまめいと「クッキー&クリーム」!!!

やわらかい色合いで、いろんな衣装とも相性バッチリ。そのままコレクションにも、衣装を着せ替えてもヨシ☆

 

 

その②!!

161119_open_ackey

『ツキウタ。』師走 駆くんのアクリルキーホルダー!!

アニメイトエプロンを付けたレアな描き下ろしイラストを使った一品デス。

 

そしてそしてその③!!!

160716_akiba_gilrs_station_matsu_tosho

今をときめく超絶話題作『ユーリ!!! on ICE』の図書カード!!!

ブームまっただ中のタイトルでしかも限定商品!!! これは見逃せなァーーーーい!!!!

 

これらの商品で、町田のリニューアルオープンをバリッバリに盛り上げます!

 

ええと、これらの商品についての当日の整列や購入個数制限などについては、追々

店頭、Twitterで告知案内させて頂く予定になっております。

ブログの更新よりそちらの方が早くされていくと思われますので、気になる!というかたはぜひ

Twitterや店頭告知をご参照ください。お電話でご質問頂いてもモチロンOKです!!

 

 

さあさあ、そんなわけでリニューアルまであとひと月を切っているわけですが、

こうしている今この時も着々と新しいお店が作られております。

お越しになった方をアッと驚かせられるような素敵なお店にして参りますので、

どうぞご期待ください!

 

やーーーーるぞーーーーーーーー!!!!!!!

2016.10.27

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報