1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【小松未可子「Imagine day,Imagine life!」リリース・ライブ&特典会】

【小松未可子「Imagine day,Imagine life!」リリース・ライブ&特典会】

2016.10.16

10月16日(日)当店イベントスペースにて【小松未可子「Imagine day,Imagine life!」リリース・ライブ&特典会】を開催しました。

イベント内容はライブ&トーク&お渡し会でした。

登場に伴い、皆様とご挨拶☆
軽いトークの後にライブ&お渡し会スタート♪
司会のブロンディーさんとのボケたり、ツッコミを入れたりと軽快な楽しいトークでした。
今回のシングルの制作秘話も聞くことが出来、ファンの皆様にとってとても貴重なお話を聞くことが出来、とても嬉しそうでした。ライブでは、目の前で!生で!!歌を聞くことが出来て、感動して涙ぐんでいる方もいました。しかし、最後までお客様と共に最後まで盛り上がり、笑顔でいたのが印象的でした。
お渡し会では、次のライブに触れている方や宮城県でのライブ開催を希望している方の声が多く聞かれました。宮城県でのライブは私たちも心待ちにしています!!
お渡し会は一人一人丁寧に対応して頂きまして誠にありがとうございました♪
皆様笑顔で会場を後にされていました~♪
イベント終了後は恒例の写真撮影☆

img_5628
また早速頂きました色紙&チェキを店内にて掲示させて頂きました!
ツイッターでも展開中です☆

 

イベントも大きな混乱もなくスムーズに進行できました!
改めまして小松未可子さんありがとうございます!
また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご来店頂きました皆様も誠にありがとうございました♪

======================================
☆小松未可子さん情報☆

■:公式HP

http://www.hirata-office.jp/komatsu_mikako/
■:ツイッター

https://mobile.twitter.com/mikakokomatsu

https://twitter.com/mikakoshi_staff
======================================

2016.10.16
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報