1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 4/22(金)ジャンプフェア2022inアニメイトについてご案内

4/22(金)ジャンプフェア2022inアニメイトについてご案内

2022.04.18

4/22(金)は、昨今の現状を鑑み、当日の混雑を避ける為、

開店前に購入時間抽選での販売を予定しております。

※非常に人気の高いアイテムの為、ご購入希望の方が多く商品準備数を超える場合は
  事前抽選にお並び頂いてもご購入頂けない場合がございます。予めご了承ください。

下記をご確認ください。

 

個数制限について

単品商品各種:お一人様各1点まで

アートアクリルコースター(2種):お一人様1各 1BOX(9パック)まで

その他トレーディング商品:お一人様各3点まで

※ご予約はお伺いしておりません。

 

 

4月22日(金)~4月24日(日)の
購入時間帯抽選につきまして

① 【10:15~10:30】の間、4F女子トイレ側階段にて
購入時間順番の抽選券を配布させていただきます。

お一人様1枚までの配布
万が一抽選券を紛失された場合ご購入いただけません。
抽選券の再発行もできませんので、なくされないようにお持ちください。

②配布日当日【10:45】頃に4Fエレベーター側入り口とアニメイト岡山公式Twitter(@animateokayama)にて
購入時間帯と順番の番号を発表いたします。
※配布日の異なる抽選券は無効になります。
※電話でのお答えはできません。
※11時~、11時15分~の回が当選されたお客様は、
そのまま10時45分より4F女子トイレ階段手すり側で整列を開始させていただきます。

③当選された時間帯の15分前から5分前までにエスカレーターホールにお集りのうえ、
スタッフの指示に従い当選の順番にて整列をお願いいたします。

15分より前にはお集りにならないようにお願いいたします。
当選時間の5分前になっても集合されない場合は最後尾となります
当選された時間帯の終了5分前に集合場所に来られない場合、その当選時間は無効となります

④15分毎の完全入替制になります。

⑤すべての時間が終了した後は、フリー入場となります。

 

 

注意事項

・商品数には限りがございます。
ご当選の番号次第では商品をご購入いただけない可能性がございますので、
予めご了承・ご理解いただき、抽選にご参加いただくようお願いいたします。
・当日ビルからの要請などにより、お並びいただく方の安全と体調を考慮し、
抽選券の配布開始時刻を早める場合がございます。あらかじめご了承ください。
配布終了時刻の変更はありません。
・購入順抽選は時間内にお集まりいただいたお客様一人につき1枚抽選可能です。
ご友人分の代行等は出来ません。
・お子様の場合は、お一人でご整列・お会計が可能な方のみとさせていただきます。
・数に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
・購入時間抽選券は商品をご購入いただく際にレジで回収をいたします。
・抽選券の再発行はできませんので、紛失されますとご購入いただけません。
・抽選券は写真データなど抽選券実物を確認できないものも不可とさせていただきます。
また、お一人で複数当選が判明した場合お持ちの当選番号はすべて無効とさせていただきます。
・1度コーナーを離れると再入場はできません。ご注意ください。
・商品お買上げ後、店内や周辺施設でのトレーデング行為は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・ご来店時はマスクご着用必須でお願いします。ご着用の無い場合、抽選ご参加やご入店いただけません。
感染症拡大防止対策にご協力をお願いいたします。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、やむを得ず販売を中止・延期する場合がございます。
予めご了承ください。

★御協力をお願いします★
当ビルには、一般企業の事務所、病院等がビル内にはいっています。
その為、共有スペース内(階段等)にて騒ぐ行為はビルオーナー様から固く禁じられています。
万が一、警備室よりご指摘を頂いた場合、事実の有無に関わらず、
該当のお客様には最後尾にまわって頂きます。くれぐれもお静かにお願い致します。

3F登りエレベーター前での待機は、
ドン・キホーテにご迷惑がかかる為、くれぐれもお止め下さい。

皆様のご協力をお願いいたします!

2022.04.18
  • アニメイト岡山
    営業時間: 平日  10:00~20:00
          土日祝日 10:00~19:00

    グラッテ:11:30~18:00
    ※ラストオーダー 17:45
    086-227-6888
    マップ

最新のアニメイト岡山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報