1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「ジャンプフェア in アニメイト2022」4/22(金)の入場制限について、個数制限について

「ジャンプフェア in アニメイト2022」4/22(金)の入場制限について、個数制限について

2022.04.18

多くのお客様の来店が予想されるため
【ジャンプフェア商品売場の入場制限】を実施いたします。

 

【4/22(金)の購入時間帯抽選につきまして】

①4/22(金)9:15~9:30の間、
イオンモール船橋の【モール側入口(B2)】(ドクターランド様近くの入口壁沿い)にて
購入時間帯抽選券を配布させていただきます。

お一人様1枚までの配布となります
※ お一人でご整列・お会計が可能な方に1枚配布いたします

※抽選券はレジにて回収いたします。
抽選券を紛失された場合はご購入いただけません。
抽選券の再発行は出来かねます、なくされないようにお持ちください。

②9:45頃に抽選券配布場所、アニメイト店頭、アニメイトイオンモール船橋公式Twitter(@animateifnbs)にて購入時間帯と順番の番号を発表いたします。
※お電話でのお答えは出来かねます

③10:00~、10:15~の回に当選されたお客様は、
そのまま整列いただきイオンモール店内にご案内、アニメイト入り口前で開店時間までお待ちいただきます。

④以降、当選された時間帯の15分前から5分前までに
スタッフの指示に従い当選の順番にて整列をお願いいたします。
※15分より前にはお集りにならないようにお願いいたします
※当選時間の5分前になっても集合されない場合は最後尾となります
※当選された時間帯の終了5分前に集合場所に来られない場合、その当選時間は無効となります

⑤【ジャンプフェア取扱商品売場】への入場は15分毎の完全入替制になります

⑥開店(10:00)以降ご来店で【ジャンプフェア取扱商品】購入希望のお客様には先着順で【入場整理券】をお渡しします。

すべての時間が終了した後は、フリー入場となります。

23日(土)、24日(日)も状況に応じて、入場制限や整理券の配布を行う可能性がございます。
最新の情報は店舗Twitter(@animateifnbs)にてご案内させていただきます。

 

 

【個数制限について】

ジャンプフェア取扱商品は下記の個数制限を設けさせていただきます。

【BOX購入特典あり商品】
アートコースター各種
お一人様各種1BOXずつまで

【上記以外のトレーディング商品】
お一人様各種3点ずつまで

【その他 単品商品】
お一人様各種1点ずつまで

※在庫については店頭告知POP、スタッフまでお問合せください。
※個数制限は販売状況により予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
※ご来店のタイミングによっては品切れのためご用意できない場合がございます。
※全ての商品はなくなり次第再入荷は未定となります。取り寄せ取り置きなどは承っておりません。

 

【注意事項】

・商品数には限りがございます。
ご当選の番号次第では商品をご購入いただけない可能性がございますので、
予めご了承・ご理解いただき、抽選にご参加いただくようお願いいたします。
・購入時間帯抽選券は時間内にお集まりいただいたお客様一人につき1枚お渡しいたします。
ご家族、ご友人分の代行等は出来ません。
・お子様の場合は、お一人でご整列とお会計が可能な方のみとさせていただきます。
・数に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
・購入時間帯抽選券は商品をご購入いただく際にレジで回収をいたします。
・抽選券の再発行は出来かねます。紛失されますとご購入いただけません。
・一度フェア商品取扱コーナーを離れると再入場はできません。ご注意ください。
・商品お買上げ後、店内や周辺施設でのトレーデング行為は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・ご来店時はマスクご着用必須でお願いします。ご着用の無い場合、抽選ご参加やご入店いただけません。
感染症拡大防止対策にご協力をお願いいたします。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、やむを得ず販売を中止・延期する場合がございます。
予めご了承ください。

2022.04.18

最新のアニメイトイオンモール船橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報