1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 4月22日(金)ジャンプフェア商品販売につきまして

4月22日(金)ジャンプフェア商品販売につきまして

2022.04.18

4月22日(金)ジャンプフェア商品販売につきまして

当日商品をご購入希望のお客様に、下記ご案内申し上げます。

————————————————————————–
販売方法(概要)

当日、9:00より京都アバンティ1階正面入口にて先着で購入整理券を配布致します。
購入整理券に記載されている時間帯にて、当店レジにて直接商品を販売致します。

————————————————————————–

各詳細をご案内致します。

■集合場所
京都アバンティ1階 京都駅側正面入口

写真をご参照ください。

■集合時間
4月22日(金)9:00

※早朝からの滞留や大きな声での会話は、近隣の方やご通行の方へ
大変ご迷惑となりますので禁止となります。
そのような行為を見かけた際は、整理券の配布をお断りする場合がございます。

■購入整理券配布
4月22日(金)9:05
列形成後、先頭の方から配布致します。

つきましては、購入整理券を受け取られた方から順次
解散をいただき、各時間帯に当店まで直接お越し下さい。

10:00までは正面入口にて引き続き購入整理券を配布し、
以降は当店店内にてスタッフが配布致します。

■販売場所
アニメイトアバンティ京都 レジ

■販売方法
購入整理券と合わせて、購入用紙をお渡し致します。
誠に恐れ入りますが、事前に購入用紙に
購入希望数を記載いただきますようご協力下さい。
購入用紙に記載されていない商品は入荷無しとなります。

※記入用のペンはご用意致しますが、不足する場合もございますので
ご持参いただけますと大変幸いです。

購入整理券に記載されている時間帯に当店レジ前までお越しください。
スタッフの誘導に従って整列をお願い致します。

レジにて購入用紙を回収させていただき、
スタッフが商品をご用意致しますので、
お会計をお願い致します。

■個数制限
1会計につき、単品はお一人様各種1個・トレーディング商品は各種3個・
BOX特典付トレーディング商品(アートコースター2種)は各1BOXまでとなります。
購入整理券1枚につき、お一人様とカウントしますので
複数名様で一度にレジにお越しになられても、複数購入はできません。

■その他注意事項
・各商品は無くなり次第販売終了となります。
お品切れの際は何卒ご理解ご了承下さい。

・購入整理券は紛失されましても再発行できません。

・購入時間帯に遅れられた場合は、如何なる理由がありましても
その時点の最後尾にお並びいただきます。

・購入整理券をお持ちでも、並び直しは不可となります。

・当日の状況に応じてご案内方法が変更となる場合がございます。

2022.04.18

最新のアニメイトアバンティ京都の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報