1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ジャンプフェアinアニメイト2022 入店制限の実施のご案内

ジャンプフェアinアニメイト2022 入店制限の実施のご案内

2022.04.18

4月22日(金)より開催の『ジャンプフェア in アニメイト2022』に関して、初日は多くのお客様のご来店により混雑が予想されるため【開店時間の変更(一部売場のみ)】および【入店制限】を実施させていただきます。

※混雑緩和の目途が立ち次第、制限を解除致します。
※解除の時間等は店頭告知並びにTwitterにてご案内致します

【開店時間】10時30分 (ジャンプフェア原作商品の売場のみ)
※その他の売場、商品は12時までご利用いただけません
【整理券配布予定時間】9時45分頃 当店入口にて

※先着順での配布を予定していますが、想定以上の混雑が生じた場合などは、配布時間の変更や配布方式の変更など更なる混雑緩和の措置を行う場合がございます。

◆注意事項◆
・普段以上の混雑が予想されます。マスク等の感染対策の遵守、徹底をお願いいたします。
・ビルの共用部入口前やエレベーターフロア内、および駐車場入口付近や歩道での滞留等、他のテナント様やビルの利用者様、通行者様の妨げになるような行為はご遠慮下さい。
・事前の注意を守っていただけず、滞留・混雑が生じた場合や、他テナント様の運営の妨げになる行為等によりビルおよびテナント様から注意および指摘が入った場合、入店整理券の配布中止等の判断をさせていただく可能性がございます。
・誘導・注意に従っていただけない場合、入店整理券配布をお断りする場合がございます。

2022.04.18

最新のアニメイト富山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報