1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2/12(土)販売開始!一番くじ『あんさんぶるスターズ!! ~Let’s enjoy together! vol.2~』

2/12(土)販売開始!一番くじ『あんさんぶるスターズ!! ~Let’s enjoy together! vol.2~』

2022.02.10

   ※ご来店にはマスクの着用が必須になります※

 

  一番くじ『あんさんぶるスターズ!! ~Let’s enjoy together! vol.2~』

                2/12(土)販売開始!!

          販売開始時間:10時10分~

          回数制限:お一人様1会計【5回まで】

 

     ※回数は状況に応じて予告なく解除・変更させて頂く場合がございます。
     ※購入後、整理券が余っていれば再購入可能です。

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★注意☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

当店開店前の待機場所がないため、
9時を目安に整理券の配布を行います。
整理券の配布は1階上りエスカレーター前にて9時45分まで行います。

開店いたしましたら整理券の時間に合わせて店舗までお越しください。
時間になり次第、もしくは整列が済み次第、くじの販売を開始致します。

※整理券配布終了次第、早期に終了する場合がございます。
※整理券配布前販売のご来店順につきましては店舗では保障しておりませんので、予めご了承の上お待ちください。※エレベーターホール、地下階、その他出入り口にて
お待ちになった場合ご案内が行き届かない可能性がございますので、ご注意ください。

 

くじ景品にはそれぞれ限りがございます。
ご自身の順番になった際に、ご希望の景品が残っていない場合や、
BOXの更新により、復活する場合もございます。
予めご了承の上ご来店ください。

 

◆くじは入荷数が限られているため、朝早くご来店されても、ご購入頂けない場合がございます。
◆くじは専用レジでの販売になります。
 くじ以外の商品を同時に購入されることをはできませんので、ご注意ください。
◆乳児のお客様については、購入人数には含まれません。
 購入は「保護者の補助がありつつもご自分で購入の意思を示し、会計を行える方」とさせて頂きます。
◆お連れ様ではないお客様へお声掛けしての整理券確保行為は固くお断り致します。
◆体調不良のお客様、特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご入店をご遠慮ください。
 ご無理をなさらずご来店前に医療機関にご相談いただきますようお願い致します。
◆店内及び、店舗周辺では密集せず間隔をあけてご利用いただくようご協力お願い致します。

 

   その他、当日の状況に応じて、予告なく対応を変更させて頂く場合もございます。

      販売につきましてはスタッフの案内に応じて頂きますよう、
           ご理解ご了承の上、ご来店ください。

 

※ご来店にはマスクの着用が必須になります※

※むき出しの食べ物や、ふたの密閉できない飲み物のお持ち込みはお断りしております※

 

2022.02.10

最新のアニメイト所沢の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報