1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【いい子にするから】クリスマスの準備出来てますか??【プレゼント下さい】

【いい子にするから】クリスマスの準備出来てますか??【プレゼント下さい】

2021.11.28

ジングルベ~ル♪

ジングルベ~ル♪

 

まであと1ヵ月を切りました!!

 

皆、準備は出来てる?

サンタさんにプレゼントのお願い事した??

今年ってクリスマス会とかやるの???

オンラインクリスマス会的な事するの???

こっちはクリスマスも出勤だよ♪

ボッチだよ!楽しいね☆彡

 

プレゼントや皆で集まって楽しいオススメ商品紹介♪

 

 

 

皆でワイワイ♪ゲームしようぜ!!

 

現在、絶賛アニメ放送中!!

PS4「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き数量限定版

 

「鬼滅の刃」のストーリーを追体験できたり、

シンプルな操作で爽快感のある対戦プレイが出来ます!

村田さんや鱗滝さんも操作できるみたい・・・。

 

『ポケットモンスター』シリーズ最新作。
シンオウ地方をめぐる冒険の旅へ!

Nintendo Switch「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド」

アニメイト特典で

「フルカラータオル(イラスト:ポッチャマ・ヒコザル・ナエトル)」が付きます!

ポケットモンスター シャイニングパールはコチラ!!

 

 

 

家族や仲間、もちろんお一人でも!!

笑って泣いて感動を分かち合う??

 

シリーズ史上最高&最強スケールの映画

DVD 「劇場版 銀魂 THE FINAL 通常版」

初めて銀魂観るんですけど…っていう人も全然オッケーです!

 

 

 

不変】で【普遍】の愛をあなたに──。
愛する人へ送る、最後の手紙。

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 通常版

バスタオル必須の今なお多くの心を惹きつけて離さない、とある女性の人生譚です。

もちろん、紹介した作品以外の劇場版作品もあるので是非店頭で吟味してね

 

 

 

だんだんと寒くなってきて

暖房無しでは過ごせない!!!

そんな時はあったかいお家でぬくぬくするんだぁぁぁぁ!

 

 

じっくり一人でもしくは家族で・・・。

これが俺の祝福だ!!

MODEROID 蒼穹のファフナー THE BEYOND ファフナー・マークザイン プラモデル」

 

 

「コピックチャオ お出かけバックセット」

コピックチャオ12色セット

コピックマルチライナー2本

コピックスケッチブックS

下敷き・クリアポーチ等が入ってます。

初めての方にオススメの特別なコピック限定セットです!!

 

その他にもコピックや画材ありますよー♪

 

他にもたくさん紹介したけどこの辺で・・・。

その他、気になることがあればお気軽にスタッフまで♪

※紹介した商品はご来店頂いた際、完売してる可能性があります。予めご了承ください。

 

2021.11.28

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報